初パイパン雪本芽衣
冒頭アソコの毛をハサミで切り、ヒゲそりで剃る雪本芽衣。制服着衣エッチ行為派にとってはどーでも良いことだが、本作品の人気の秘密はここなのかな。

1、制服でのカラミ。見ての通り制服姿が抜群に可愛い雪本芽衣。

うつむいた表情も妖しく、JK制服少女が匂い立っている。

彼女のエッチ行為中の魅力の一つはこのフェラであろう。だがフェラ自体ではない。彼女のこの男を見上げる視線が甘くていやらしいのだ。

最後はここからもう一度正常位に戻して腹射でフィニッシュ。


2、体育倉庫でブルマ娘。

舐め上げながら視線を合わせてくる雪本芽衣がいやらしい。

最後は白い内腿にぶっかけてフィニッシュ。

ミニスカ白パンに目がいきます。紺のブレザーも白いお肌の雪本芽衣を引き立てる。

3、オナホールを使っての手コキ。

4、ベージュの制服姿で保健室。

小悪魔な笑顔でいたずらを楽しむ雪本芽衣。

ここはハメどりでは無く、素股シゴいて発射。


5、王道の半袖セーラー服で男2人相手にエッチ!


最後は素っ裸にして雪本芽衣を完全征服。

 


初パイパン★真正中出し

(DMM動画配信)

●女優名:雪本芽衣(葉月可恋)
●身長:161cm B85 W61 H86
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
ジャケット写真やタイトルから見ると女子校生マニアの俺を惹きつけるものは薄いが、本作品はDMMの中の彼女の作品のうちでお気に入り数が一番多い。もしかしてだが「パイパン」という用語に人が惹きつけられるのかな?制服着衣ファンの俺には関係が無い話だがパンツは逃がさないで欲しい。

さて本作は「パイパン」という用語があるものの普通にJK制服作品だ。女優・雪本芽衣が制服の似合う激カワな少女であることは誰の目にも事実。愛嬌がある顔立ちの甘いマスク、とろんとした眼差しで見つめられると心癒され、ナデナデしたくなる、まるで猫のような存在だ。そんな雪本芽衣が女学生として3つの制服+1ブルマシーンの制服マニアにとって美味しい作品である。

正統派な制服の質も高く、随所で彼女の可愛らしいイメージカットも多い。まさに女子校生の匂い立つ柔肌に妄想も引き立つというものだ。制服を脱がすような野暮なこともなく仕上がりは高い。憧れの学販衣料を存分に堪能できる。女子校生マニアならば評価は星5で文句はないだろう。

 

 

タグ