1人目は佐賀ほのか、俺にとってはオマケみたいな存在だったが、こうして女子校生にすると結構可愛い。ルックス、ファッション、援助系の女子校生としてオジサン好みな申し分のない女の子だ。

軽く車内で戯れた後は室内に連れ込んでエッチ行為。

大切な制服はそのまま、足元にはコギャルに必須のルーズソックス。

すべて制服着衣行為でこなす。パンツもずらさず脇からねじ込む周到ぶり。

犯すようにガンガン突きこみ中出しフィニッシュまでの流れ。

体育服ブルマ―も王道の黒。

電マで責めたあとはフェラ抜き。

2人目は俺の本命の直嶋あい。匂い立つ清楚なセーラー服に見惚れてしまう。

襟と袖に3本ラインが入る正統派のセーラー服が眩しすぎる。

制服JKを四つん這いにさせ男に服従するようなフェラ。


そして立ちバック。セーラー服着衣で台所に押しつけてガンガン突きまくる。

俺が見たかったのはこのシーンだ。興奮度高し抜いてヨシ!

もちろんパンツは脱がさず脇からブチ込んである。

いったん水着でバイブ責めの一休み。

2度目のハメどりシーンも同じ制服のまま変化はないが、逆にいらぬ小細工などせずともよい。このセーラー服姿をずっと眺めていても飽きが来ない。

正統派の白いセーラー服、正統派の髪が長い美少女、純白のパンティ、完全着衣のまま丸ごと征服する。抜き場だらけで興奮度MAX!

 


援交ロリ女学生制服中出し

(DMM動画配信)

●女優名:直嶋あい、佐賀ほのか
●身長:151cm B84 W56 H85
●出身地:群馬県

評価・レビュー

 
女子校生制服、ミニスカ・ソックスのキーワードを満たすのがこの作品だ。まずA級の作品であろう。直嶋あいが目当てだったのだが、1人目の佐賀ほのかも制服姿が似合っていてなかなか可愛い。この2人が制服を完全着衣のまま、しかもパンツもずらさず脇からねじ込む徹底ぶりでハメ撮り行為を遂行していく。セーラー服も王道で上質。グラビアだけでも興奮出来るのに、そのまま脱がさずやってしまうわけだ。俺にとって最強だ。興奮度は高い。抜き場が多くて困ってしまうくらいだ。間違いなくAランク。決して甘口ではない。

というか、その他のメーカーもこの作品を手本として女子校生作品を作って欲しいと願うくらいだ。ただ、一つだけ問題点もある。それは見ての通り画面が暗すぎるのだ。制作側は雰囲気を出すために、わざとそうしたのだろう。だがいくらなんでも暗過ぎだ。仮にもっと明るくしても作品の雰囲気は変わらない。むしろもっと俺の評価が上ったと思うぞ。

このシリーズは4本輩出して終了してしまった。すべて見た。その中でもこの白い清楚なセーラー服姿の直嶋あいが最高だったと思う。まさに王道の女子高生制服、一番興奮できるセーラー服だ!

 

 

カテゴリー
タグ