内容はほとんどフェラオンリー、とにかくフェラばかりのシーンが満載。美少女の成宮ルリのお口に注ぎ込む。まずは最初の1コス目、部屋着姿で軽くフェラ開始です。


2コス目はパジャマ、寝ている彼女の肉棒をねじ込む。

幼っぽさが残る微乳の少女です。


3コス目は女子校生。ミニスカ白ソックスが似合っている。むしろこのまま制服着衣での立ちバックを見たかった。



コチラを見上げながら様子を伺う成宮ルリ。

4コス目は猫耳。


5コス目、うさぎ着ぐるみ。


6コス目は体育会系ジャージ。スタイルがスラっとしてて色っぽい。


7コス目は無しで裸体で普通にハメどりシーン。

カラミはこの1回きり、フェラマニア向けの一本ですね。

 


成宮ルリ、素顔のままで精子飲む

(DMM動画配信)

● 女優名:成宮ルリ
● 身長:157cm B72 W59 H86
● 出身地:東京都

評価・レビュー

 
妹系ルックスの女子校生成宮ルリ。作品タイトルからは口射を連想したが、内容はハメどりは最後におまけ的で、あとは全部フェラフェラフェラ~ばかりです。ちょっと分かりにくいタイトルだぞ。でもこれはこれでフェラ好きのマニアにとっては存分に堪能できる良作かもしれない。

飽きないようにシチュエーションを何度も変えるために、たくさんコスプレも用意しています。その中で俺の目を引いたのは、当然ながら女子校生の制服ミニスカ姿だ。俺みたいな制服着衣プレイ派のAVファンにとっては制服の質へのこだわりが強く、ただ着ていれば満足するってものじゃない。ずっとそればかり見てきたから比較対象が多くて、なかなか自分が納得するような制服姿には巡り合わないものだ。
そして本作の女子校生スタイルは、上はポロシャツ風で、下はチェックのスカート。制服とは呼べないかもしれないが、こんな格好こそが可愛らしいと思うのだよ。部活帰りの女子校生とでもいうか、リアルな感じが滲み出ている。しかも頭にカチューシャつけてるだろ。こういう姿でこそ着衣での立ちバックとかが最高なのだ。残念ながら ここではフェラばかりの作品なので、その機会には巡り合えなかったが、とりあえずヨシといったところか。

ところで成宮ルリ、最近すごくファンになってしまった。デビュー当初はそんなに好みのタイプじゃなかったが、今さらになって妙に気になる存在。もともと華奢な女子校生が好みの自分だが、彼女のスレンダー貧乳さはソソる。女子校生の体格ってこんなものなんだよ。肉付が良くなっていくのが、だいたい高2後半から女子大生あたり。彼女の身体はまさにその中間点にあたる。思わず自分の学生時代の好きなあの子を思い出した。わはは…。

 

 

カテゴリー
タグ