女子校生の佐々木絵美
今どき茶髪な女子校生の佐々木絵美、白く明るいセーターにチェックのミニスカ姿が健康的。まずは学校のトイレでボールペンを突っ込んでのオナシーンから始まる。

チャプター1、進学指導を受けている様子。

机の上に乗っかってセクシーパンチラポーズ。

単体女優のルックス以上に、制服との相性が良くて可愛らしい佐々木絵美。


担任の先生は彼女のパンツを半分ずり下げてバックからブチ込んだ。


チャプター2、教室をほうきを持ってお掃除中。彼女のミニスカパンチラが男子生徒3人を誘惑する。むっちり感がたまりません。


3人相手にフェラ抜き。ミニスカお尻が色っぽいです。


チャプター3、体育教師からロッカー室で水着姿でバイブ責め。


チャプター4、保健室で体操服ブルマ。太腿がむっちりと匂い立っています。

目隠しは不要だったし、紺色ブルマは脱がさないで欲しかった…。

 


MOTTO ENJOY HI-SCHOOL 01

(DMM動画配信)

●女優名:佐々木絵美
●身長:158cm B83 H62 W87
●メーカー:プレステージ
●収録時間:112分

評価・レビュー

 
最近ちょっと良い女優さんだと思った佐々木絵美。ルックスはそんなにタイプではないが、制服との相性が抜群い良い。身体がいやらしく匂い立っているので少し要注意な女子校生だ。下半身がむっちりしているので、ミニスカや体操着を着たときはお尻や太ももが匂い立っている。AV作品の好みとは、単純に女優のルックスだけじゃないのだ。自分が恋愛したいような女性とは別に「妄想として」こんな女生とエッチしてみたいな…と思わせるような作品の方に手が伸びてしまうことが多い。巨乳作品が人気なのは、一つにはそういう男の妄想世界が充満しているからだと思う。無論、女子校生マニアも同じことだ。リアルであれば犯罪なのだから…。

さて本作はプレステのシリーズ物、MOTTO ENJOY HI-SCHOOL。内容r的にいつも同じ。撮影カメラアングルが良くて、あるいは意識したのか、女優・佐々木絵美のむっちりパンチラを余すところなく堪能できる。ミニスカラインの匂い立つようなシーンが多く、お掃除中の前屈み姿勢を後ろからパンツを覗き込むシーンなど、マニア的にはハメどり以上に美味しいシーンが確保されている。欲求不満なJKは教師や男子生徒に純白パンティを見せつけて誘惑しまくり。

その後に続くフェラシーンも、その行為自体より制服を着ているということが価値が高い。重要なのはエッチその物より、女子校生が…と妄想を引き出してくれる点が大きいのだ。逆に最後の保健室のカラミでは、ブルマを外した時点で女子校生としての価値が下がってしまう。ツメを誤ったといわざるを得ない。ムチムチ太腿と濃紺ブルマの相性は良く、もっと長く眺めていたいシーンである。まずは十分に合格点をクリアー出来る作品だろう。佐々木絵美という女優が今どきな10代茶髪ギャルっぽくて制服との相性が抜群なのだ。制服エッチ最高です!

 

 

タグ