• 湊莉久


自転車事故を起こした女子校生の湊莉久は被害者男性に謝罪に行く。そこは病院でもなく、自宅でもなく、危ないホテルの一室かよ!

チャプター1、つーことで弱みに付け込まれて彼女の太腿に忍び寄る手。

男性は2人組、出来れば1人の設定がよかたっと思う。ホテルで2人組で待っていたら最初からやりますよーってミエミエで興奮度に欠ける。



嫌々ながらも受け入れるしかない女子校生の湊莉久「下さい~」とか「いっぱい見てください~」とか涙声ながら言わされる。

パンツは外すものの、ストッキングもブラジャーも着衣のまま口元射。


チャプター2、衣装が別だからまた別の日に呼び出されたという設定だろうか。

通常の一連の行為でのはめどり。



チャプター3、男が部屋に入るシーンから始まり、水着を着て目隠しされた湊莉久が居るシーンから始まる。

一応、嫌々ながらという事なのか、湊莉久は表情は悲しげで涙声ではある。しかし、もはや3度目では視聴者にとってはドキドキ興奮感はあるはずもない。


最後は正常位に持ち込んでの口元射。

 


示談性交 標的にされた読者モデル女子校生

(DMM動画配信)

●女優名:湊莉久
●身長:160cm B82 W58 H83
●出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
タイトルには女子校生という文字があるがジャケット写真では制服着衣がなく見落としそうになった。湊莉久の女子校生制服作品だ。設定が自転車事故を起こした彼女が男性のとこに謝罪に行き、ヤラれてしまうという話だ。ちょっと訳あって学校には内緒ということだ。しかし普通は家で親に言うだろう。そして両親とともに謝罪に行くのが社会的な常識だが、何か人には話せない訳があるのだろう…あるわけない!まあ、そこは突っ込まない。

ドラマ物でもないが、ちょっとでもこうしたは背景があると視聴者は興奮出来るものだ。例えば痴漢電車とかも同じだ。ドラマじゃないけど、背景と設定があると視聴者にとっては臨場感があり緊張と興奮を催す。本作では3部の構成となるが、見どころは最初のシーンだ。ヤラれ役はやはり最初の一発目こそ、見応えがあるのだ。「お願い、やめてください~」というのを押し込んでいく部分こそ誰もが興奮するシーンだ。これが2度目、3度目となると、心も折れて大人しくなって従順になるのでつまらなくなるからね。

そして本作では、その最初のシーンこそ女子校生制服での着衣行為であるから嬉しい。弱みを握ってミニスカ女子校生をバックで突きまくる!まずは良好な場面だろう。また後半のカラミのスクール水着も、濃い紺の水着と白のシーツのコントラストが綺麗であり、湊莉久ファン、女子校生マニアには見逃せないであろう。

 

 

カテゴリー
タグ