小沢奈美が散髪してくれるエッチな床屋さん、俺も行ってみたい気もする。でも理容師を指名できるのかな。予約でいっぱいになりそうだ。この作中では2名の理容師が出てくるが、もう一人はおばさんっぽかったぞ。

小沢奈美は可愛いくて大人気だったわけだが、笑顔よりもぽーっとした表情の方が可愛かったと思うんだよね。愛嬌がある顔立ちをしている。



この後フェラシーンまで、モザイクがでかすぎて何も見えんからカット。

風船を使って髭剃り練習中の小沢奈美。

邪魔をするように男が現われてエッチな匂いが立ち込める。

ここで最初のカラミ、床屋だから客台を使った体位がお決まりだ。


黒革のミニスカがカッコいい小沢奈美。


美女2人を派遣させる欲張りでスケベな客。

金さえあれば何でも出来る。出張散髪サービス+オプション!

まあ古い作品だからカラミはあっさりしています。

これで抜けるというものではないが、ファンにとっては小沢奈美の顔を見れれば十分なのだ。本作は奈美ちゃんらしい可愛い表情がよく撮れていたと思う。

 


エッチな床屋さん 小沢奈美

(DMM動画配信)

●女優名:小沢奈美
●身長:159cm B82 W58 H84
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
小沢奈美は90年代の女優として当時は、かなりの人気を誇っていた。白石ひとみや朝岡実嶺らのすぐ下に来るくらいの存在だったと思う。wikiをみるとアダビデオ雑誌のアップル通信で人気投票で4か月間も第一位を獲得していたとある。ちなみにオレンジ通信という雑誌も別にあった。両方とも買った覚えがある。それは深夜の無人のエロ本雑誌自販機で…。

当時の俺はこの小沢奈美の大ファンであって、ビデオ屋にある全作品を見たと思う。ビデオ屋の場合お店によって品揃えが違うものだから、新しいビデオ屋に行って、お宝作品を見つけるのが楽しかったんだよな。とにかくありとあらゆるビデオ屋に顔を出しては、まだ見ぬお宝を探したものだ。場合によってはアダルトビデオの自販機で購入することもしばしばあった。でもあれって違法な海賊版だろうね。値段は1,000円くらいだしね。

さて本作は見たことがなかった。ネットで今回見たのが初めてである。別に内容的に語るほどの事でもないが、ファンだった俺としては久しぶりに小沢奈美のお顔を見れて、ちょっぴり嬉しかったところだ。ジャケット写真こそ古ぼけているが画質も良かったと思う。小沢奈美って今見ればそんなに可愛いとは思わないけど、顔立ちに愛嬌があるんだよね。これが人気の秘密だったんだろう。

 

 

タグ