保健室で女子校生とセックス
学校の中で気分が悪くなり保健室を訪れたそれぞれ4人の女子校生。普通どこの学校でも保健の先生って女性ですよね。男性もいるのかな?もし男性の保健の先生がいようものなら、これから何十年も勤務する学園生活、一つや二つは思わぬ出来事もありそうですね。ベタな作りのオムニバス作品だが着衣行為は嬉しい。

1人目の女子校生は臼井あいみというらしい。ここでは地味で野暮ったい感じがするしパスかな。


ありがちだが制服は着衣プレイ、基本的なツボは十分に押さえてある。

2人目はさとう遥希、今をときめく売れっ子女優の一人、人気ランキングでは常に上位に君臨する。

俺はこの娘の顔立ちと平仮名名前にギャップを覚える…。

展開はすべてほぼ同じ。先生が優しくマッサージしてエッチな流れでハメどり。


3人目は南梨央奈、この娘の体育服ブルマ見たさにチョイスしたのだ。

幼顔のむっちり美少女。白いお肌にムチムチのブルマに太腿が匂い立つ。

唯一ハメどりでは無くフェラ抜きでフィニッシュ。


4人目は大槻ひびきの、穏やかで癒し系の顔立ちの美少女。

そのおっとりとした表情から女教師役で起用されることが多い女優さん。

きっと彼女もたまには制服を着てみたかったと思っていました。

 


保健室で未発達な身体をキワドイ部分まで念入りにマッサージされ我慢できずデカチンを求めてしまった女子校生

(DMM動画配信)

●出演者:臼井あいみ、さとう遥希、南梨央奈、大槻ひびきの
●メーカー:SCOOP(スクープ)
●収録時間:230分

評価・レビュー

 
南梨央奈ちゃんのむちむちブルマが拝める動画作品。SCOOPの作品は出演女優の名義が伏せてあるので検索で女優さんが引っ掛からなくて困る。wikiを調べていたら、南梨央奈ちゃんの名前をたまたま発見したのだ。どんなにマニアな奴でも毎回毎回 wikiページを曳くわけにはいかないし見落としも多い。つーか無理…。

とくに近年は企画作品が流行で、もはや単体な女優としての登場は少なく、一素人の様に見えてしまう。企画作品やオムニバスの良い所は複数の女優が登場するゆえ、全部が全部「外した」ということに成りづらく、どこかで抜ける場面を見つけることが出来るだろう。しかも4時間物が多くて購入する視聴者にとってもお得だ。

さて本作は保健室を訪れた女生徒たちが男性の先生にマッサージを受けているうちにエッチなハメどりになるという、ありがちな展開だ。3人目の南梨央奈ちゃんだけが体育服ブルマでフェラというだけで、後の3人は全くの同パターンな展開の制服ハメどり。単調すぎてつまらないように思えもするが、そのパターンとは視聴者が最も望むシチュだけを繰り返したともいえる。

例えば4パターンがあったとしても、結局4人のうちの誰が良かった…となるのが通常のパターンだろう。その一番良かったシーンを全員が同じく演じたというわけだ。でもどっちが良いか分からない。良い悪いの両者が含まれてこそ、良い部分がさらに引き立つものだ。本作の様に良いばかりを4つ集めると単調に思えてしまう。90点を4つ揃える優等生より、30点、30点、60点、20点だと、たった60点でも引き立って見えてしまい興奮できる。まるで深層マジックのようなもの。そんなわけで本作は良い感じの着衣ハメどりばかりで欠点なく悪くない出来だろう。3人目にむっちりブルマを登場させたのはアクセントを効かせるためのナイスな演出だったとも言える。

 

 

タグ