S級素人の松下ひかり
出演の女優は松下ひかり、小柄で少しぽっちゃりした体系の女の子。目元が大きく丸い顔立ち。明るく元気な女の子。誰が見ても可愛いらしい印象を受けるだろう。本作は素人男性宅5名にお邪魔する企画だ。



まず1人目のお宅、ここでは何故かバイブ責めだけ。それで良かったのか?


2人目のお宅ではハメ撮りまでの流れ。


目元がぱっちりと大きな美少女です。数年したらすごい美女になるかもですね。

ごくごく普通にハメドリな内容、視聴者的にはあまり面白くない。

車の中で女子校生制服に着替える。そしてたまらずむしゃぶりつく。


3人目はビルの屋上で制服姿でのハメどり。


4人目、マグロ男に小悪魔チックに責める。ここが一番面白かった。

ロリ少女のイメージが濃いが、性格は明るくテキパキした今どきの女子校生の松下ひかり。無垢な少女を演ずるよりもイケイケ風が似合っているかもしれない。

自分が出演するなら、ぜひこのシチュエーションでお願いしたい。

5人目の男性宅では普通に裸体でのハメどり。

 


黒髪ロリで146cmのS級素人さんレンタルします

(DMM動画配信)

●女優名:松下ひかり
●身長:146cm B82 W60 H83
●出身地:福島県

評価・レビュー

 
松下ひかりは、中野ありさに顔が似ていると思う。ぱっちりして濃い目元が特に。彼女の場合は顔立ちが丸い幼顔。二人が並んで歩いたら姉妹のように見えるんじゃないかな。その妹の方はロリ系の女優として人気だ。可愛いことは間違いない。しかし松下ひかりはグラビア写真は少女だが、映像に映る姿はあまり少女っぽくない。年相応にテキパキした受け答えをしてしっかり者の印象を受ける。だから無垢な少女を演じるよりも、街行く女子校生のほうが相応しいと思う。容姿は幼っぽいけど、AVを離れたリアルでは今どきのお洒落なギャルの方が本来の姿ではなかろうか。

さて本作だが、素人男性宅5名のお邪魔するという内容。女子校生制服シーンもありハメどりは2回の内容だ。自分的な見どころは4人目だ。マグロな男に松下ひかりがキュートな笑顔で小悪魔チックに手コキ脚コキ、尻コキで責める。見ていて何か楽しそうでムラムラしてくる。

少女系のルックスといっても性格はテキパキしたギャルな彼女の場合は、むしろこちらから責める方が似合っていると思う。性格的にも積極的な女の子なんじゃないかな。彼女にハメたいじゃなくて、ハメられたい。ヤリたいじゃなくて、彼女にヤラれたい。そちらの方が楽しそうだ。和気あいあいのカジュアルセクス。そんな映像を楽しみたい。

 

 

タグ