まずは電車で痴漢シーン、友田彩也香を見るのは初めてだ。国民的アイドルクループの誰かに似ているとの噂を聞きつけ視聴したが実際はそんなわけない…。

大勢の痴漢に囲まれ触られフェラ、そしてぶっかけられる。

学校の教室でセーラー服ミニスカ。細い体と長い脚は匂い立つ。

王道の色合いのセーラー服は細い少女の体にこそ相性が抜群なのだ。


制服は着衣のまま立ちバック、長くてしなやかな脚がソソります。

ハメてお口もふさぎ、女子校生とまさに一体となる。


水着姿の友田彩也香。綺麗な体のラインです。ここはバイブまで


アキバ風コスでのハメどり。ミニスカと白い太ももがソソる。

ここでもバック突き、立ちバックが多用される。彼女の魅力はやはり長い脚だ。


廊下に立たされている男子生徒をフェラ。


保健室で体育服赤ブルマでのハメどり。

ブルマも脱がさず着衣にこだわったのは良かったが、でも赤ブルマは女学生としてあまり似合わない。夕方背景も余計だろう。とはいえ、かなり良作だった。

 


学校でセックchu☆友田彩也香

(DMM動画配信)

●女優名:友田彩也香
●身長:160cm B85 W57 H80
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
AV女優・友田彩也香は国民的アイドルグループの すでに退団したあの元メンバーに似ているとの噂である。この手のそっくりさんAV女優は必ず人目を惹き評判となるが実際に写真を見ると「な~んだ、全然似てねー」で終わってしまう場合が多い。この場合は落胆の度合いが大きくなり、逆に必要以上に評価を下げてしまう場合がある。見たけど、似てない…、となれば既に視聴者は興味を失ってしまうからだ。0からの評価じゃなく、マイナスからの評価になってしまいます。

俺自身も最初から期待していなかった。ジャケット写真を見たとき、ちょっと似ているとは感じたが、そう言われれば似ている…程度にすぎない。この状況でこの作品を見ることは最初から酷評を与えそうなパターンであろう。マジで期待していなかった。だが評価は星5を与えたい。ここ最近では久しぶりの良作、ヒット女優ではなかろうか。そういえば彼女はセガゲームの「竜の如く…」の人気投票でも上位に食い込んだ実力者だ。当代一流のAV女優であることは間違いない。

本作はkawaiiの学校でエッチなシリーズだが、制服(セーラー服)を着衣した友田彩也香は、まさに激カワな美少女だ。いやルックスはそうでもない。だがそのルックスも含め全体のスタイルがかなりソソる。女子校生といっても様々だが、やはりスタイルは細身というのが定番だろう。
彼女の細い体、長い脚、そして長い髪、すべてがセクシーすぎる。スカートを捲り上げ立ちバックで突き込まれる姿はまさにJK少女とやっている、という気にさせてくれる。細い体と長い脚が強烈に匂い立っているのだ。これは興奮できる。おそらくメーカー側もそのことに気付いているとおもわてる。友田彩也香の魅力は長い脚。それを意識しているのだろう、立ちバックシーンが何度も演出されている。

 

 

タグ