僕を誘惑する有紀かな
可愛い妹と兄のイケナイ関係。兄は全然そんな気なかったが、お兄ちゃん大好き妹・有紀かなに引きずり込まれてしまう。

セクシーポーズで兄に積極的なセックスアピール。

チャプター1、ムラムラして近親相姦に入り込む意志の弱い兄。


覆い被さるようなバック突きはまるで交尾だ。


衣服を脱いで兄と一緒にお風呂に入る妹・有紀かな


おっぱいスルスリしてフェラ抜きへ。

チャプター3、トイレでこっそりバイブで一人オナニー。

チャプター4、女子校生制服で手コキ&足コキ。

制服と笑顔がすごく可愛い妹。しかしグラビア的で匂い立つJKの色香は薄い。

最後はお友達も呼んでお決まりの3人プレイ。

ホテル撮影で映像が赤っぽく薄暗いのが難点だ。


男優は激しくバンバン突き込み迫力あるシーンだ。だが俺が抜くには難しい。

 


僕を誘惑する可愛い過ぎる妹

(DMM動画配信)

●女優名:有紀かな
●身長:157cm B85 W60 H85
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
以前に有紀かなの制服作品を見たときは、かなり厳しい評価を付けざるを得なかった。それは作品の出来の問題ではなく女優のルックスの問題だ。南国系の濃い顔立ちの女性は好みが分かれる場合が多い。また映りや背景によって違って見えてくる場合も多いので、たった一作見ただけで結論付けるのは早計というものだ。そんなわけで、彼女の出演作の中で制服シーンが出てくる本作をチョイスしてみた。

結果的には以前見た「NEW REC CASE-12」よりは可愛らしく写っている。背景も明るく衣装の色合いも白っぽい。その中で彼女の笑顔は引き立って見える。これならばまず合格点ともいえるだろう。といっても俺的には星3の普通点だ。

しかしDMMのレビューを見ると5件の書き込みで平均4.4点…(すごっ

うーん、有紀かなってそんなに可愛く見えるのかな…。俺には女子校生としての匂い立つような色香といやらしさが全然伝わってこないのだ。あくまでグラビア的な笑顔のイメージが先に立つ。元々彼女はグラビアアイドル出身とか何とか言ってたな、その付加価値だろうか。元気娘で明るく、友達としては最高だろう。エッチするのもいいかもしれない。が、なんつーか、俺が求める制服少女の理想像とは少しかけ離れている気がする。

 

 

タグ