家出少女の鮎川なお
街をさまよう家出少女の鮎川なお。制服姿で1人でうろついていたら警備員さんに補導されてしまいますよ。

声を掛けられた怪しげな男について行き当然ながらエッチなことに。

制服パンチラポーズが匂い立つ鮎川なお。



制服は着衣のまま肉棒をブチ込まれる。

片足に掛かったパンツが卑猥!最後は胸射でフィニッシュ。

あてもなくさまよい続ける家出少女、鮎川なお。

新しい男とお口で契約。


頭を抑え込まれ、かなりキツイ表情をするフェラ射。

しかし男は追加延長料金で+1万を払いハメどりまで。


無表情で淡々とエッチな仕事をこなしていく鮎川なお。


街角に佇み寂しげな表情を見せる。

3回目のエッチの後、お父さんが探しに来て娘と再開。相手の男をぶん殴って娘を連れ戻す。ハッッピーエンドな展開。

 


家出美少女 鮎川なお

(DMM動画配信)

●女優名:鮎川なお
●身長:153cm B88 W59 H85
●出身地:大阪府

評価・レビュー

 
鮎川なおの家出女子校生物語。評価の方はDMMのレビューを見ればあまり高くない。お気に入り数111件しかないのにレビューが7件も書き込みがある。ある意味すごい。

ドラマ仕立てに作られており、若干のチープなドラマのくせに妙に哀愁が漂う。カラミが3回あり、当たり前だがエッチが主体のアダルトビデオだ。にもかかわらず、その物語が視聴者の心にぐっと響き渡り悲しげである。レビューに書かれているのもドラマ部分についての記述が多い。ほんの若干のドラマ演出なのに引っかかりすぎるのだ。この物語は視聴者の心を捉える。
そしてそれは視聴者に興奮を催すものではない。しんみり心が萎んでいくと思う。映像上は女子校生制服ミニスカそして紺のソックス、その片足に掛かったパンツという完璧な着衣でのカラミにも拘わらず、物語の切なさに心打たれて全然興奮できないでいるのだ。こんなのありえなーい。

家出少女とやるのは、男側からすれば興奮というものがあるが、それを少女側からの心境でいえばシリアスに哀愁が漂う。本作の視点は家出少女側にある、それがいけなかったのだろう。つーか、若干のチープなドラマ部分にもかかわらず、それを演出できるのか?ある意味すごい。素晴らしいドラマ作品だ。念のためこの作品の監督名をチェックしてしまった。鮎川なおも本物の女優として活躍できる実力者ではないのか?だから、すごく高評価を与えたいような気もする。しかし全然抜けない作品であるのも確かだ。だから視聴者の書き込みが多かったのだろう。

 

 

タグ