作品名 | 学年一清楚な坂道系色白デカ尻姪っ子J系の小悪魔ミニスカパンチラで近親勃起した弱みを握られいいなりドM化!叔父デカチンを何度も中出しパイパン膣搾りで遊ばれた。 |
収録時間 | 160分 |
女優名 | 皆瀬あかり(みなせあかり) |
身長 | 158cm B83 W59 H85 |
生年月日 | 2002年03月14日 |
出身地 | 長野県 |
『作品紹介』
皆瀬あかりちゃんの「学年一清楚な坂道系色白デカ尻姪っ子J系の小悪魔ミニスカパンチラで近親勃起した弱みを握られいいなりドM化」が好評発売中です。女子校生の制服パンチラ挑発がお好きな人には超おすすめです。近親相姦いじられM男君になっちゃいます。
大学入学を控える姪っ子を預かって欲しいと姉に頼まれた。久しぶりに会う姪っ子の名前は皆瀬あかり。黒髪ロングの清楚な坂道系美少女に成長していた。将来のアイドル候補生じゃない?
部屋の中で皆瀬あかりちゃんと二人っきりになった瞬間、わざと制服のスカートをまくり上げてパンチラ挑発で僕をからかってきた。甘酸っぱい女子校生の色香に下半身は制御不能で無念の勃起。恥ずかしい弱みを握られてしまった僕は彼女の言いなりになってしまう。
エッチに興味津々で小悪魔な皆瀬あかりちゃんに弄ばれる近親相姦プレイ。制服は脱がさずにパンティの脇からギンギンの肉棒をぶち込みます。射精感がこみ上げてきた時、もう止める事などできる訳も無くドビューっと中出ししちゃいました。