痴漢されるJKあずみ恋
出演のあずみ恋、クールビューティーな美女系の顔立ちの激カワ女子校生だ。長編の384分をも使って、彼女の為に作られた大作。チャプター1、まずは友人と2人で乗った通学途中の電車内で痴漢されてしまう。

男たちに狙われた美人女子校生。

触りまくられアソコを握らされ、痴漢にスカートにぶっかけられてしまう。


チャプター2、清掃活動をしているところを痴漢に襲われてしまう。


パンツを半ズラシにされ挿入されそうになるが、彼女は嫌がり必死の抵抗を示し、痴漢は挿入を諦めて素股コキに切り替えた。

キレイでクールな美女のお顔を汚すのは興奮度が高い。


まったく無意味だが共演女優のハメどりシーンも収録されてある。


あずみ恋の自宅でのオナシーン。

チャプター3、自宅にやってきた修理工事屋さんに襲われてしまう。

ここでも必死の抵抗を示し、男は挿入を諦めてフェラに切り替える。

手コキ・フェラで顔射、クールビューティーあずみ恋のお顔を汚す。


その次の日からJKあずみ恋の行動が一変し、自ら仕掛けていくようになる。

チャプター4、まずは電車で痴漢との制服でのハメどり。


チャプター5、喫茶店でバイトに精を出すあずみ恋。制服の上にエプロン姿。

お水をこぼし、お客のアソコをタオルで拭きながら仕掛けていく。

お客を引き込んでエッチ行為への流れ。

 


痴漢OK娘 DANDYスペシャル絶対NGの絶世美少女に連日ちょいワルをしかけたら何度もヤられたVOL.1

(DMM動画配信)

●女優名:あずみ恋
●身長:156cm B85 W56 H85
●出身地:千葉県

評価・レビュー

 
このDANDYというメーカーはすごい作品ばかり出すな―。内容が濃い、しかも長編の384分。近年はこのメーカーを始め、いくつかのシチュエーション系アダルトビデオを出すメーカーが現れていますね。すごく手間がかかるだろうに。ほんと作り込まれている。きっと莫大な予算が投資されているに違いない。制作者たちは視聴者の心が分かっているマニアなんだろう。俺が望むものが映像の中にある。俺がもっと若かりし時代に登場してほしかったものだ。

さて本作は出演は3人だが、メインがあずみ恋。オムニバス形式ではなく後の2人は脇役でしかない。つまり あずみ恋のためだけに、こんな長編作品が作られたのだ。にもかかわらず女優名は伏せてある。制作側の自信のほどが伺えるものだ。抜きどころは満載。フェラでもいけるしハメどりも良い。しかもJK制服着衣行為の展開だ。登場人物に物語と背景がある分だけ興奮度が高くなる。クールで美人が嫌がり痴漢されるほど男を興奮させるものはない。そこに男の征服感があるからであろう。

俺自身は最初はそれほど彼女のファンというわけではなかった。ただこうやって作り込まれた作品ならば、女子校生マニアとしては見逃せない。そして見ているうちにファンになってしまうのであった。ツンデレ女子校生あずみ恋、彼女の綺麗なお顔を白く汚すのは興奮出来るだろう。

 

 

カテゴリー
タグ