モリッ娘ウォーカー望月莉緒
人気のモリッ娘ウォーカー02 望月莉緒の秘密を俺が斬る、動画レビュー!

まずは女子校生のイメージシーン、外を散歩後いったんお食事に。女優の望月莉緒の単体作品数は少ないが、人気は異常に高くマニアックなファンのみぞ知る貴重なAV作品。ショートカットの明るく可愛らしい美少女だ。活発ボーイッシュで人当たりが良さそうな親しみやすさがある。

また散歩に出て野外フェラ、外観は冬のようだ。


そしてホテルへ。ルックスはどうだ?可愛いのは確かではあるが…。

一通りのエッチへの流れ。

ここからのシーンだ。身体が綺麗に見える。このイメージが清楚だと人気なのだろう。

白・ピンクの綺麗なお肌なのだ。しかしこれってカメラマジックじゃないのか?

うむうむ、綺麗な制服少女のお肌のシーンが続きます。


そして突きに入ります。カラミはこの1回のみ。


美少女という感覚はあるが、制服少女という匂いは薄い。

以上、ということでした。綺麗な身体でしたね。

 


モリッ娘 ウォーカー 02

(DMM動画配信)

●女優名:望月莉緒
●身長:154cm B83 W59 H87
●メーカー:プレステージ
●収録時間:101分

評価・レビュー

 
DMMのレビュー評価を見ると高得点もさることながら、お気に入り登録数1100件、レビュー書き込み数60件もあり、同シリーズの中でも群を抜く人気作品である。同シリーズの通常の平均的な、お気に入り数は50以下程度なのに、これはいったいどういうことか?このまま見過ごすわけにいもいくまい…。

このシリーズは知っている。数本見てきている。作風は同じはずだ。つまりこの女優・望月莉緒こそが人気の原因なのか?そして調べてみた。他にも彼女の出演作はある。しかし評価は並み。人の目に留まることもなさそう。じゃあ本作の異様な人気ぶりは何だったのか。それは作風と女優が一致していたということであろう。ということで俺の評価!抜けない…。

まず女優のルックス、これがいちばん微妙なところだ。まず可愛いのは確かだ。だが彼女のルックスは普通に可愛いのであって人目を引くような際立ったものではない。ただフレンドリーな親しみやすさはある。この辺が人気の秘密だろう。もちろん俺の彼女になってくれるのなら、すげー嬉しいけどよ、だがこのAV業界において並居るライバルの中、アイドル然として人目を引くほどではない。だから俺も最初はスルーしていたわけだ。内容は女子校生ではあるが、とくにソレを意識した作りではない。エッチプレイ自体も裸であるし。

1、まずはイメージシーンからお食事。
2、お散歩の途中、野外フェラ。
3、ホテルにいって一通りのごく普通なエッチプレイ。

しいて言うならば、透き通るような綺麗な体をしているということか。うん、きっとこの点なんだろう。しかしこれね、見てのとおり撮影自体が良くないのよ。ハンディーカメラで手ブレが大きく、見ていてイライラする。撮影画像も赤っぽい仕上がりになっている。そのため白肌と混ざり合いピンクな体に見えるのよね。それが綺麗に見えるミソなのだ。きっと偶然の賜物でしょう。

まあ、とにかく綺麗なお肌に見えると思います。しかし、だからといって抜けるかどうかは別物だと思う。綺麗な女性でした。可愛い女性でした。という映像であって、そこにエッチな「抜く」ためのいやらしさは薄く感じる。俺にはそこまでの高評価は与えられない。

 

 

タグ