パイパン純情JK春日野結衣
まだ幼さの残る春日野結衣。ルックスは並みクラス。しかし日常よく見かけるような何処にでも居そうな女子校生だ。今日出会った通学途中の女生徒の中に彼女がいたかもしれない。

そんな彼女に体操服を着せて縄跳びやバイブで責めまくる。しかし銀色ブルマなんて良く見つけてきたものだ。ダンサーが着るようなステージ衣装かな。



水着姿でローション、それからハメどりへの流れ。

小柄な少女が一生懸命フェラする姿って、なんかエッチなんだよね。


水着は全部脱がさず、脇からブチ込んで挿入した。

正常位で突き込んで最後は口射でぶちまける。

セーラー服でのハメどり、正統派な色合いがマニアに最も好まれるところ。


匂い立つような制服少女。着衣であるからこそいやらしい。


パイパンをウリにしたシリーズだが、そんなのどーでもいいだろ、どうせモザイクだし。

良い角度でのバック突き、スカート外さなかったらもっと良かったハズだ。

最後は眼鏡ルックスでのフェラ。容姿は並みだと言ったが結構可愛くね?

 


パイパン純情JK 春日野結衣

(DMM動画配信)

●女優名:春日野結衣
●身長:149cm B80 W58 H87
●メーカー:クリスタル映像
●収録時間:119分

評価・レビュー

 
出演は春日野結衣、wikiページで調べてみると結構たくさんの作品に出演している。特に着エロの数が多いことに気付く。つーことは元々そっち方面のアイドルを目指していて後からAV転向したとみるべきだろう。とはいえ彼女のルックスはかなり微妙、AKBみたいな感じで身近な何処にでも居そうなクラスのルックス、激カワだとは言い難い。しかしながらDMMレビュを見ると意外にも評価が良い。素材は良いとの声が出ている。果して本当にそうなのか? 俺には彼女が美少女とはとても思えない。どう見ても普通っぽい。もし俺が彼女と同級生だとして学校で告白されたなら、俺は「ごめんなさい」するかもしれない…。

だが恋人としてじゃなくAV作品として見れば評価が良好なのはうなずける。それは同世代ならともかく、俺のようなオジサンから見れば、ちょうどお手頃に思えてしまう。つまりだ、妄想を膨らませ、街で出会った女子校生とエッチなことをすると考えよう。美少女がリアルにそうそう居るわけないではないか。また激カワルックスの活発な女の子相手では、こちらがいいように利用され、飯をおごったりプレゼントするだけで、何も進展しない場合すらあるかもしれない。

だが出会ったのがこの「春日野結衣 」なら、ちょうど良くね?そこそこのルックスで、きっと同じ歳の彼氏とかいなさそうだし、男慣れあまりしてなさそうだし。適当に言い含めてホテルへ連れ込めそうな気がしてくる。そう、出会った瞬間にこの子とならヤレそうな気がしてしまうのだ。そういう身勝手な妄想を描きながらAV作品を見れば、興奮も一段と高まるものだ。決して美少女じゃなくとも良い。AV動画鑑賞で最も大切なのは己の妄想を楽しむことだから。

 

 

タグ