制服ワイセツ白石ひとみ
白石ひとみの名作と謳われた「制服ワイセツ」これが2016年になってDMMで動画配信されている。清楚な白石ひとみの着衣エッチに大興奮した当時が懐かしい。白石ひとみには着せたままブチ込む作品が意外と少ない。

コンドームのセールスにやってきたお姉さん。清楚感ある白いブラウスの衣装が彼女のイメージとばっちり合っている。

良い匂いがしてきそうな綺麗なお姉さんと衣装そのままでエッチする。

玄関先で着衣のまま立ちバック突き、女を犯している感がたっぷり。

白石ひとみの身体のくねらせ方や艶やかな黒髪がセクシーなのです。


ホテルでJK制服、白石ひとみは女子校生役はあまり似合わないんだよね。

ここでは残念ながら脱がせてしまう。制服脱いだらJKの価値が下がってしまう。


メイド服は超似合います。見惚れてしまいました。

長い黒髪のメイドさんに萌えです。



タコ坊主に喪服姿の白石ひとみが犯される。



最後はバスガイドさんと制服エッチ。

白石ひとみの着衣プレイ、立ちバックが見れるマニア好みの貴重な一本だ。

 


制服ワイセツ ねぇ、脱がせて

(DMM動画配信)

●女優名:白石ひとみ
●身長:159cm B82 W58 H85
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
この作品が2016年になってDMMで配信販売されたのには驚いた。インタネットが普通し出した頃、スケベたちがネットで検索しまくったのは80年代の小森愛、かわいさとみ、90年代の白石ひとみ、朝岡実嶺であることは間違いない。現役世代においてレンタルビデオで借りるときは店舗の品揃え次第になってしまう。ネットが登場してからは、まだ見ぬ作品や、永久保存版的な作品を誰もが検索しまくったと思う。

それがもう10年以上も前の話。すでに全部チェックした、欲しいものは全て購入した。それで終わっているハズである。だから今さら白石ひとみのページをチェックする人も少ないだろう。自分もそうだった。だが偶然にも2016年に入ってこの白石ひとみの名作「制服ワイセツ ねぇ、脱がせて」がDMMで販売されている事にはマジで驚いた。たぶん彼女のファンでも気付いていない人も多いんじゃないかな。

実はこれ、俺的に名作で白石ひとみの代表作だと思う。当時のエッチ行為には「着衣プレイ」という概念が薄かった。白石ひとみの素っ裸は何度も見てきたが、着衣エッチを見たいならコイツしかない。見所は冒頭の女性セールスマン衣装で玄関先でのエッチだ。白い清楚なブラウスが眩しすぎる白石ひとみ、衣服は脱がさずに騎乗位、そして立ちバック突き。美人過ぎる白石ひとみを有りのままに犯す、これ最高の抜けるシーンだろう。もっとも当時としては…の話であって、今見ればカメラアングルが悪いし、映像もぼけているのは仕方がないが、ファンにとっては唾涎の1本である。

 

 

カテゴリー
タグ