巨乳ビキニさとう愛理
ちょっと薄暗いお部屋でメガネルックスのさとう愛理。いつもニコニコの爽やかスマイル女子校生。でも体はむっちり巨乳です。最初は制服でのフェラシーンから。


ステージ2、外へ出て、これチアガール衣装なのかな?水着っぽいけど、アメリカンチアガール?あ、あれだ、ボクシングとかで出てくるラウンドガール。それっぽい衣装ですね。


ここでは男2人相手にハメどりな流れ。陽気な日差しの中で爽やかです。



肉感ある少女への立ちバック突きが生々しい。

ステージ3、体育倉庫でバイブ責め。



ステージ4、笑顔がキュートなさとう愛理。お部屋でハメどりへ。


90cmFカップのおっぱいでのパイズリは必須項目。

着衣のままハメどりへ、着衣つーか、裸同然な衣装だしすぐブチ込める。

最後は黒パンスト姿でバイブ、脚コキ太ももコキ、そしてフェラまで。以上、全然チアガールっぽくないけど、さとう愛理の萌え萌え作品でした。

 


巨乳×ビキニ チアガール さとう愛理

(DMM動画配信)

●女優名:さとう愛理
●身長:149cm B90 W59 H86
●出身地:秋田県

評価・レビュー

 
いつも明るい健康的な笑顔の、さとう愛理ちゃん。誰が見ても10代な可愛らしいルックスの女の子。でもこの子、絶対に女子校生の制服は似合わないと思うよ、おっぱいデカイからね。制服着るとキツキツで、きっと不恰好に見えると思う。この子にピッタリなのは水着みたいに体のラインが出る衣装であろう。

そんなわけで本作はチアガール。といっても甲子園の高校野球で出てくようなチアコスじゃなく、これはまさにラウンドガールじゃないのか?ビキニのチアガールなんて学生はきっとご法度だろう。さらに作中ではチアガールとして踊る等の活躍は全然なく、ただ衣装を身に着けてハメどりな展開だ。全然雰囲気は出ていなくタイトルの意義は全くありません。要はこの萌え系キャラの少女に衣装を合わせただけだ。そしてそれが似合っているものだから、結局は内容展開など、どーでもいいのだ。

さとう愛理に似合う衣服をまとわせれば、彼女の笑顔が全てをまとめ上げてしまう。そういや以前見た作品もそうだった。AV作品としてエッチないやらしい匂いは引き出せない。明るいグラビア系のエッチだ。何か楽しそう。でもエッチな興奮は薄い。「萌える」ことと「抜く」ことは別物だ。前者で評価するなら星5点なのだが、後者で評価するなら星2くらいじゃないかな。

 

 

カテゴリー
タグ