1人目の素人宅にお邪魔した葵こはるちゃん。何つーか、男女とも地味な衣服に地味な佇まいのお部屋。ごくごく平凡な何の色取りもないお部屋が古き良き時代を思い出させるというか何というか。俺のようなオジサンの学生時代の一人暮らしのアパートの風情を思い出させてくれます。



男性はほぼマグロ状態で横たわる。最後だけ立ち上がってフェラ抜き。

2人目の男性宅、ジャケット写真の衣服で登場します。カバンから電マを取り出してエッチ開始です。



抱きかかえた葵こはるのお尻がすごく卑猥です。

最後は我慢しきれず中出しフィニッシュでぶちまけた。

3人目、白いブラウスと赤のチェックのミニスカが可愛らしい葵こはるちゃん。

下着姿もセクシー。4シチュエーションの中で一番良さげ。


脚コキから手コキ&フェラで発射させてしまう。

4人目、ネコ耳と手袋でコスプレ衣装。ショートカットでキュートな彼女にうってつけのコスプレですね。

黒のパンストもGood!激カワで萌え萌えですね。

コスプレマニアにはたまらないハメどりシーン。顔射でフィニッシュまで。

 


葵こはる お貸しします。

(DMM動画配信)

●女優名:葵こはる
●身長:154cm B80 W60 H82
●出身地:北海道

評価・レビュー

 
葵こはるが素人男性宅にお邪魔します。こういった素人企画の場合、起用する女優さんは彼女のようなキュートで明るい活発な女の子がベストだろう。参加者の男性は当然ガチガチに緊張していてほぼマグロ同然。またプロの女優さん相手に自らイニシアティブを取ることは身の程知らずというものだ。だからじっとして相手のエスコートを待つしかない展開となる。

もし大人し目な女優さんだと、お互い無言で、気まずい沈黙の空間が流れるかもしれない。それは最悪だ。素人さんにとってリスク回避には、明るい元気な女の子、肉食系女子の方がうまく行くと思う。もし自分がこういう企画に参加するなら自分の好みとは別にして女優さんを選んだ方が良いと思う。清純派で控えめなタイプは憧れであっても、この企画では向かない。その点において、この葵こはるちゃんならば何ら不足はない。いつも明るい笑顔のキュートな元気娘だ。きっとお互いに楽しい時間を過ごすことが出来るはずだ。

さて本作、映像が少し古ぼけて見えるのに重なって素人さんのお宅がすごく地味。特に1人目。自分が1人暮らししていた頃の学生時代のアパートを思い出してしまった(笑)和やかな空間であり、ほのぼのとした気持ちにさせられてしまう。4人全員にそんな印象を受けた。参加者にとっては良い時間を過ごせたとは思うが、しかし動画を見る視聴者にとっては何か物足りない。
映像が古ぼけて生々しい臨場感に欠けているせいもあるが、俺には卑猥さ、いやらしさが伝わってこないのだ。DMMのレビュー評価では6件中平均4.5の高得点を付けているが、俺にとってはこの作品で「抜く」ほど興奮できる場面は少ないようだ。

 

 

カテゴリー
タグ