正統派のセーラー服は清潔感に溢れて美しい。モリッ娘ウォーカーの中でいちばん制服が似合っていた夏川美沙ちゃん。ルックスはギャル系で何処にでも居そうな声を掛けやすい女の子。リアル感いっぱいで妄想膨らむカジュアルセックス。
モリッ娘夏川美沙
ルックスは今どきギャル、コテコテの関西弁をしゃべる夏川美沙ちゃん。

関西風お好み焼きかな、たしか麺がはいってるヤツ…それは広島だった。

男とホテルへ行き早速エッチの支度に取り掛かる。


制服は脱がさず着衣のまま性行為。


スカートをまくって覆いかぶさるようにバックから突き込む角度が良い。

窓際で立ちバックで突き込む!女子校生とやってる感が満載だ。

2回戦は濃紺のスクール水着。

いやらしい色香が匂い立っていますね。

やはりピチピチの女子校生にはバック突きが一番良く似合う。

 


モリッ娘 ウォーカー 14

(DMM動画配信)

●女優名:夏川美沙
●身長:158cm B80 W57 H85
●メーカー:プレステージ
●収録時間:111分

評価・レビュー

 
制服作品を得意とするプレステージのモリッ娘シリーズの一覧を眺めていて目についたのがこの作品。たくさんの制服少女が並んでいても、目を奪われるのは王道の色合いの、ど真ん中ど真っ直ぐの150キロ直球勝負の純白ブラウスのセーラー服です。昭和の時代から受け継がれてきた基本中の基本!これぞ日本の女学生の在り方です。オシャレな平成の女子校生とは違って清潔感がありますね。

女優の名は夏川美沙というらしい大阪弁で気さくな笑顔の女の子。スレンダーな体系と長い髪。これまたド真っ直ぐな女子校生像の在り方でしょう。女子校生ファンならばグラマラスな体より、華奢な体を望むはず。それはリアルに女子校生ってまだ発育発展途上ですから華奢な貧乳こそが本来の姿だからです。ルックスは今どきなギャル系。wikiページで調べると出演作は少なくプレステの素人系シリーズで4作ほどしか見当たらない。

さて本作の見どころは、やはりセーラー服を着衣したままスカートを捲ってバックから突き込まれる場面でしょう。いかにも女子校生を犯している感がある角度の良さ、男優が覆いかぶさるような姿勢もグッドです。女子校生と合体しているという充実感があり純白の女子校生のブラウスが汚されているようで興奮してきます。決して脱がせてはダメなんです。在りのままの制服少女だからこそ、学生時代、青春時代の希少価値があるというものです。

 

 

タグ