レースクィーン君嶋もえ
とてもアダルトビデオとは思えない華麗なレースクイーンのイメージ。モデルの美人度を云々いう以前に撮影手法が優れている。背景もリアルで、如何にもという感じで本物の空気が漂っている。かっこ良すぎるぞ!君嶋もえ!

君嶋もえを見たのは自分は本作が初めて。一発で彼女を好きになってしまった。

誰もがこの美貌に見とれてしまうだろう。本物のレースクイーンの撮影のようだ。君嶋もえ素敵すぎる。

彼女のスレンダーな肢体が色っぽくてソソります。ムラムラ感がMIXベット絶頂中!

最初のエッチは車内でフェラ抜き。


続いて建物のが気に隠れてのフェラ。


レースクィーン衣装のまま室内に移動してハメどりへ。



室内の照明で照度が落ちて赤っぽくなる。



まるで本物のレースクィーンを突きまくり犯しているようだ。

抜き場はやはりここ?でも前半のイメージの方が妄想を掻き立てて抜けるかも。

 


素人アキバガールズ shizuku

(DMM動画配信)

●女優名:君嶋もえ
●身長:160cm B80 W58 H83
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
この女優さんの名前は君嶋もえ、素人動画サイトで配信されていた分がDMMでも配信販売されている。名前は「shizuku」名義なのだが、彼女のファンであれば一発で気付くであろう。レースクイーンコスプレもので内容は短く、外でのフェラ抜き2回、室内でバイブ責め、カラミ1回のみの構成である。
だが良作であることは間違いない。レースクイーンもののAV作品はたくさんあるが、そのほとんどは室内でレースクイーン・コスプレを着せただけで、そのままベッドでハメ撮り。こんな出来ばかりだ。だが本作は写真を見ての通り、そのレース・コスプレのまま野外でのイメージシーンが多く、いかにも本物っぽい雰囲気だ。しかも女優の君嶋もえのスレンダーな体がよく似合っている。俺が知る作品の中では、まさに端倪できない最高レベルのレースクイーン・コスプレだと思う。

こんな風に時間をかけて外で撮影すれば、良質な作品が出来ることを具現化させている。女優のルックスは可愛いが、それよりもリアル感ある撮影手法とレースクイーンとしてのコスプレがより一層の味わいを醸し出している。本作をみて一気に彼女のファンになり、君嶋もえの全部の作品を探し回ったが、他の作品で見る彼女はそれほど魅力的には映らなかった。本作こそが最高レベルなのだ。素人動画サイトの撮影物ながら、君嶋もえを代表する作品ではなかろうか。

 

 

カテゴリー
タグ