若月まりあ校内露出
憧れの女子校生のイメージを重視した作品。複数の女性が登場するが、自分が興味あるのは若月まりあ。最近人気が出始めた注目株。人を惹きつけるエッチで小悪魔な笑顔が魅力です。

作品中では4人の女性が色んな場面で移り変わり登場するが、このブログでの写真カットは順番では無く若月まりあ中心としましたので悪しからず。


誰も居ない教室で周りの目を盗んで2人でこっそりエッチ。


清楚なセーラー服女子の純白パンティに手を掛ける興奮の瞬間。

エッチしながらも周りの状況を確認してソワソワしている若月まりあ。



清純なセーラー服は脱がさず捲り上げて立ちバック突き。

机が並ぶいつもの教室で女子校生と制服エッチが熱い!

彼氏はスカートに白い液を出してしまい、大慌てする若月まりあ。

その他の登場する女子校生たち。

メーカーページでは女優名3人が書いてあるが、登場するのは4人の様子。


 


エスカレートする校内露出

(DMM動画配信)

●女優名:若月まりあ、森保さな、真琴あず
●メーカー:ムーディーズ
●収録時間:94分

評価・レビュー

 
ムーディーズの制服チラリズムという作品が大変な好評だった。しかし女優の顔伏せ、エッチはおろか裸体の露出も無い完全パンチラ作品では、ムラムラくるものがあっても「抜く」行為は難しく、女優の顔が分からないことは大変イライラするものだ。もどかし過ぎる。そんな訳で新シリーズの校内露出、チラリズムに似た構成で女子校生のイメージシーンを豊富に盛り込んでエッチまで済ませてしまう。お客様から頂いた声を元に内容完全リニューアルしたとメーカーページに記載されてある。

しかし、こうなると普通に学校での制服エッチ作品とあまり変わらない。イメージが上手に撮れているのは評価できるが、注目を受けるべき女優自体に興味が無いとまったく意味は為さない。結局ファンが言う仕様に作ってみても、決して満足できる作りになるハズもいないのだ。そもそも撮影スタッフ自体も相当なAVマニアであり、我々がとやかく意見しても誰もが納得する出来とはならないと思う。

だが本作は俺にとっては会心の出来栄えだ。それは俺の好きな「若月まりあ」が登場している。すでに彼女の作品はDMMでも発売されている大手レーベルからアキバ動画のプロレスまでチェック済みだ。しかし若月まりあの制服作品は数が少なく、しかも出来も悪い。そんな中で本作は、きっと誰もが納得する王道の白いブラウスのセーラー服、そして教室で着衣のまま立ちバックをこなす非常に有意義な物。そう俺が見たかったのはコレだ!
片思いの憧れの女子校生と教室で静かにキスをする。幻想的なイメージの中で熱い興奮に満ちた制服エッチ。最高の制服と最高の女優、そして最高のエッチシーン、ここ最近の中で会心の作品だろう。オムニバス作品として複数の女優が登場するが他は全く興味ナッシング。見るべきは若月まりあ一人であり、また本作こそが彼女の代表作と言っても過言ではない。抜けることは間違いない!

 

 

タグ