制服ギャル南梨央奈
ホテルの一室でまずはインタビューから。少しぽっちゃり体系な少女。でも誰が見ても可愛いと思うはず、まるで子猫のよう。りおなちゃんミニスカ姿が可愛いね!

バイブ攻め、入りだしのほんの軽いジャブだ。


この笑顔がキュートで可愛いんですよね。こんな視線で見つめられたらオジサンお手上げです。彼女は下から舐め上げるフェラが得意技です。

口内射、いつも戸惑いの表情を見せてくれます。

制服を別のモノに変えてベッドの上。


キュートな制服少女の梨央奈ちゃんに着せたままブチ込んでみた。



3度目の制服チェンジ。やっと画面が明るくなった。

今度は室内の照度が高く映りが良い。一通りのハメどりまでの流れ。



パンツは片足に掛けたまま外さず、制服少女を着衣のままブチ込む!

 


INSTANT LOVE40

(DMM動画配信)

●女優名:南梨央奈
●身長:155cm B85 W60 H86
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
お菓子系女子校生として人気のりおなちゃん。デビュー当初は、茶髪でギャル系だったけど。しかし黒髪にして性格まで変ったようで、美少女・女子校生で浸透しています。幼稚なベビーフェイスが魅力的。困ったような表情で、男心を困惑させてしまいます。少しぽちゃり気味な体系もまた可愛いらしい。ミニスカ履いてむちむちな太ももが視線を釘付けにします。この子はエッチシーンより、パンチラの方が可愛く映ってると思うな。いまイチオシの子です。さて本作である、女子校生制服姿に身を包み、脱がさず着衣のままブチ抜かれます。後付けになるが解説していこう。

1、まず女子校生イメージシーンから、バイブ、フェラの流れこの作品での梨央奈ちゃんはお化粧も薄く少女っぽいのが好感持てます。下から舐め上げるフェラが良くまず第一のポイントでしょう。

2、女子校生制服での着衣行為。うーん、俺このホテルの赤っぽい照明はマズイよ。

3、制服の種類を変えての着衣行為。朝になって撮影したのか光量も豊富で綺麗に撮れています。通常的なメインの抜きシーンかな。まずは上々といったところか。

総合して本作は、りおなちゃんが、より少女っぽく撮影されているのがポイント。悪くはない。ただ、この頃の作品と、のちの作品とを比べると、南梨央奈の魅力は今現在の作品のほうが魅力的だと思う。ここでも紹介している例のパンチラ、手コキ、足コキの作品だ。だが南梨央奈の違うイメージは見ることもできると思う。初々しさがある。まだ子供っぽくて色気が薄い。かなり若く見える。というか幼い顔立ち。作品中で目に付くのは最初のフェラ。少女のような顔立ちでの下から舐め上げるフェラ。視線を合わせられると胸がキュンとしてソソります。

 

 

カテゴリー
タグ