恥じめまして赤坂梨乃
笑顔が抜群に可愛い美少女。元ツアーコンダクターの仕事をしていた赤坂梨乃。いつもニコニコしている。営業スマイルで慣れていたのかもしれない。

人目を忍んで公園でセーラー服へ着替える。


どのシーンでも白い歯が見えている。ずっとニコニコ顔。

セーラー服でエッチシーン。しかしこの制服ダザいぞ。赤のリボンが強すぎる。

なかなかキレイな裸体。


結構ボリュームある抱き心地良さそうな体していますね。



この時代の作品は着衣行為という概念が希薄で、だいたいこんな感じだね。


中間にあるジャケ写真の撮影シーンやインタビューもニコニコ顔。

3Pで2度目のエッチシーンへ、輝くような色気を放つ赤坂梨乃。

モザイクがデカすぎな時代で3Pになると見ずらい場面が多いんだよね。


無事に撮影終了、爽やかな笑顔を見せてくれる赤坂梨乃でした。

 


復刻セレクション 恥じめまして!いちご狩り

(DMM動画配信)

●女優名:赤坂梨乃
●身長:157cm B86 W58 H86
●出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
90年代の半ば頃に活躍したAV女優の赤坂梨乃ちゃん。明るい笑顔でニコニコ顔。とっても可愛い女の子でした。彼女の出演作品は…

・恥じめまして!いちご狩り
・奥までびしょ濡れ
・新・妹の下着11
・野生の目覚め

これくらいだったと思う。ちなみに俺は全部見た。というか全部VHSビデオを中古で買い揃えた。そう、俺は赤坂梨乃の根っからのファンだったのだ。出演本数こそ少ないが当時はなかなか人気だったと思う。丁度この頃はAVアイドル不毛の時代で「白石ひとみ」ら90年代初頭のビッグネームが引退して90年代後半の鈴木麻奈美の登場までの空白の期間であった。そんな中で赤坂梨乃は輝くような魅力を放っていた。

出演作品が少ないのが残念である。人気の秘密はやはり美形のルックスだろうか。アイドル並みの抜群の笑顔が超可愛い。誰からも愛されそうだ。ちなみに女子校生作もあり「新・妹の下着11」は俺のお気に入りで、必死こいて中古ビデオをネットで探し回って購入したほどだ。いまは動画配信販売もある。だが人気的には本作のほうが高い。内容的には、新・妹の下着11 のほうが良いと思うが、こちらは彼女のデビュー作ということで不可価値が高いのであろう。

1、野外でインタビュー、そして室内に戻って3Pで電マ責め。
2、もう一度野外の続きから、ひと目を気にしながらセーラー服へ着替える。
3、セーラー服でコンビニへ行き、ゴムを買いあとはホテルでエッチへの流れ。
4、もう一度インタビュー、やはりニコニコ顔だ。
5、2度目のカラミ3人プレイ。一通りの流れだがモザイクが邪魔でしょうがない。

まあ初々しいデビュー作だからこんなものだろう。今と比較すれば抜ける作品だとは思わない。この時代の作品は衣服を脱がせるのが早くて着衣はスカートのみ。だが当時は可愛い子がAV出演するという事実だけが重要であって内容は問われない。花鳥風月に舞い乱れる赤坂梨乃は素敵だ。きっと思い出を懐かしむマニアにはコレクションとして欲しがる人が多いだろう、俺のように…。

 

 

タグ