女教師松島かえで
松島かえで、さすがにキレイで色っぽいです。新人という設定だが、初々しさはなく年季があるベテランの女教師に思えてしまう。作品は古いので画質は低い。

本作は盗撮流出したエロ写真をネタに学校で男子生徒たちち脅され、仕方なくヤラれるというお決まりの設定です。


まずはフェラを強要される女教師、嫌々そうな表情が良いです。

全員を相手にさせられてしまう。

嫌がらせは続き、男たちに囲まれて保健室でエッチ行為へ。

相手をするのはクラスの気弱で先生大好きな童貞君。ここがポイントだろう。


囲んでいる周りの男達は激をかけるだけで参加しないのです。

周りの男は参加せずオナニーやぶっかけに回ります。


後半はこの主犯格の男と体育倉庫でエッチ行為になります。

妖艶な色香を放つ松島かえで。


マットや跳び箱を使った健康的なセックスで絡み合う。

最後にもう一度、教室で男たちに囲まれぶっかけられる。

すでにこの女教師を見下し性奴隷として征服してしまっている。

 


新卒美人女教師は性奴隷

(DMM動画配信)

●女優名:松島かえで
●身長:160cm B85 W58 H85
●出身地:福岡県

評価・レビュー

 
大物AV女優の松島かえでが引退したのは2010年。もうだいぶ月日が流れました。デビューしたのが2002年だから、8年もの長きに渡ってAV業界で活躍されてきたわけです。お疲れさまでした。デビュー当時は大型美人女優として注目を集め、たくさんの作品に出演し続け、もはや女王の貫録がありましたね。

自分としては、キーワードである、女子校生、ミニスカソックスにあまり関係がなさそうで、見る機会にはあまり恵まれませんでしたが、女教師役として教室内での撮影も多く本作を含め数本は見ております。いまでは総集編として 8時間物、12時間ものが発売され、動画配信で買っても590円とお得です。松島さんも引退ということで、いちおう買ってみた 12時間総集編。総まとめとしてね。しかし総集編作品って切り取り作品が多いのよね。ハメどり部分だけをかき集めても全然興奮しない。やはり背景やシチュエーション・イメージが大切なのです。

つーことで、むかし気になっていた、この「新卒美人女教師は性奴隷」も別にチョイスしたわけです。こっちの方が断然良い!しかし画質が1500kb の昔の作品で58分で1,008円、対して最新の12時間総集編は高画質で590円ってどういうことだよ!そりゃあ、みんな安くてお得な総集編12時間に流れる。そんな状況で、これを買う俺はマニア以外の何者でもない。

 

 

カテゴリー
タグ