1人目の童貞さんは普段女性と全くコミュニケーションがとれないという内向的な土木作業員の男性。当然だか一般人である彼の方は無表情で大人しく、鈴村あいりが頑張って話しかけているが、2人の間に緊張感が漂う。

とりあえず淡々とエッチに入る。

視聴者的にはまったく面白みは無し。


緊張の中でお互いエッチしただけ、きっと鈴村あいりの方が彼を満足させられたのかどうか悩んだに違いない。


2人目は素朴で恥ずかしがり屋なコンビニバイト店員の男性。

このJK制服がすごく可愛い鈴村あいり。この制服を使って次回作品作ってよプレステージさん!


あの清純派美少女が視線を合わせたまま男のイチモツを下から舐めあげる。

うつむき加減のバック突きの角度がソソりますね。

ぜひ次回はこの制服で着衣エッチして欲しいです。

3人目の童貞君は舞台役者さん。しゃべるのは仕事だろうし会話が弾んでいます。


3人の中では一番良いですね。会話のキャッチボールも出来てエッチもやりやすそうです。気持ち良いかどうかリアクションが無いと女性も責めにくいからね。


内気な鈴村あいりと慣れない童貞では、お互いに緊張しまくりな企画でした。

 


鈴村あいりの極上筆おろし

(DMM動画配信)

●女優名:鈴村あいり
●身長:152cm B82 W53 H80
●出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
プレステージによると鈴村あいりは、内気で恥ずかしがり屋さん、人見知りだといつも書かれているが、AV作品を見る視聴者には彼女の素の姿まで知る由もない。女優としての鈴村あいりしか見たことが無いからね。しかし本作のような素人童貞企画だと彼女の素な一面を垣間見ることができる。確かにオドオドしたウブっ娘だね、性格はすごく大人しそうだ。自分から人に話しかけるのは苦手な人見知りさんで間違いなさそうだ。しかし今回はガチガチに緊張した素人相手で、彼女の方から会話をしていく姿がとても可愛らしいく映る。お見合いみたいな会話ですね。

この手のタイプは男性に好感をもたれる。控えめな女の子、彼女にしたい、お嫁さんにしたい女性として最高だろう。きっと合コンでも大人しくオドオドしている聞き役だろう。彼女の方から会話に加わることはない。しかし男がほっとかない、彼女に集中攻撃に話しかけてくる。会話が苦手な彼女は、はにかんだ笑顔で照れ笑い。それがまた可愛らしくて男心をくすぐってくれる。胸がキュンとする瞬間です。しかし、鈴村あいりが美女だからこそ大人しい姿が可愛らしく見えるのであって、ブサイクが彼女と同じ性格だったら空気がどんよりとして男は近づかないだろう。美女だからこそ、大人しさは親しみがあって好感がもてるのです。

さて本作、そんな鈴村あいりがガチガチの素人童貞君を相手にする。まあ思った通りの内容です。ただ淡々と事を済ますだけ。最初の一人目なんかすごく気まずい空気があったようにも見える。もちろん見ていて何ら面白みも無い。鈴村あいりの素な一面を垣間見ることができるのは面白いが、AVの作品としては見どころは薄い。この手に企画は肉食女子が登場してこそ面白いんだよね。もし自分が素人として登場するなら選ぶ女優は、いつも動画で見る好きな女優さんでは無く、楽しくエッチを楽しめそうな笑顔で会話が弾みそうな女優さんを相手にしたいと思う。

 

 

カテゴリー
タグ