巨乳女子校生の葵ぶるま
制服を着た女子校生の葵ぶるま。迫力あるナイスバディの美巨乳で有名だが、ルックスの方も長い髪で美形。かなりの美少女ぶり、人気が高いのもうなずけます。お色気がムンムンしていますね。


まずは軽くフェラしてから、その巨乳でのパイズリまで。



このまま胸に挟んで白い液を大量にぶちまけた。


続いてそのまま制服でのハメどり。

JKとしてはともかく、むっりちした体にいやらしさが匂い立っている葵ぶるま。

バック突きしながら おっぱいワシ掴み。

フィニッシュはその胸元にぶちまけた。


チャプター2、バイブ、フェラ、そしてパイズリの流れまで。


胸にばかり目が行くけど、この子のルックス良いよね!

チャプター3、縛りから2人相手のハメどり。

このシリーズは最後は縛りが多いけど、巨乳を登場させているためだろうな。おっぱいを引き立たせている。ほんと綺麗な美乳です。

 


巨乳女子校生が僕の家にお泊り エリカ

(DMM動画配信)

●女優名:葵ぶるま
●身長:152cm B92 W61 H86
●出身地:埼玉県

評価・レビュー

 
AV女優の葵ぶるま、名前からしていやらしい。体育ブルマというだけで今では伝説の象徴らしい。世の中ではブルマが廃止されてもう20年くらいになるが、学校を覗いたりしない健全な俺はそのことを知らなかった。未だに学校の運動場にはブルマの女学生がひしめいているとばかり思っていた。しかもAVの世界では20年前と同じくブルマが健在である。ブルマを知らない若者たちは、逆にブルマを見て驚いたかもしれない。つまり今現在もブルマが使われているのは、俺のようなオールドファンのためにあるのかもしれないな。うん、絶対必要、ニーズ在ります!

そんなわけで本作の葵ぶるま。ここではブルマは着用しません。でも女子校生制服作品という訳で見てみましたよ。92cmこんな可愛くておっぱいの大きな10代の女子校生が自分の家にずっと居るなんて幸せ過ぎる。初めて見た葵ぶるま、ルックスはかなり色気が強い。長い髪で顔立ちも良い女。そしてボンキュッボンの巨乳であり、しかも美乳だ。これは確実に人気が出る女優に違いない。お気に入り数を見たところ、無名メーカーながら1800件を超え、人気の高さが伺えます。

内容の方は制服シーンは前半部分のみ、お色気ムンムンでJK制服が匂い立っています。脱いでいない制服姿のほうがソソりますね。このルックスでこのボディ、いやらしすぎる。だが作品としてはその体の色気に主題をおいたものであり、制服女子校生としての魅力はあまり引き出されていない。JKファンが見るというより、むっちりお色気好きな人にとっての作品でしょう。しかし彼女の魅力は十分だ、また別の作品で会いまみえるとしよう。

 

 

カテゴリー
タグ