青春スクール酒井ももか
春の暖かい日差しの中、空を見上げる青春真っただ中の女子校生の酒井ももか。これから始まる素晴らしきエンジョイキャンパス・エッチ物の幕開けだ!

たくさんのお友達に囲まれた明るい高校生活。イメージシーンが充実している冒頭。

チャプター1、まずは教室でのカラミ。お相手はネクタイを締めた先生。


王道なセーラー服に白に下着。清楚な女学生が匂い立っています。

ブラジャーから溢れ出ている大きなおっぱい。最後は太腿にぶっかける。

チャプター2、校舎裏に男を連れ込んでフェラ抜き。


チャプター3、部活動バレエ。ここで踊りを披露してみせる酒井ももか。



ロッカーに手を付け立ちバックで突きまくられる。むっちりボディーが引き立っています。

チャプター4、メガネを掛けて図書館でフェラ。


チャプター5、放課後の教室で。

制服は前半と同じもの。学園生活の一日だから当たり前ではあるが…。

一日の中で5回もエッチな事をしながら学業は優等生の酒井ももか。

 


青春スクールメモリーズ第5期 酒井ももか

(DMM動画配信)

●女優名:酒井ももか
●身長:152cm B84 W56 H81
●出身地:鳥取県

評価・レビュー

 
プレステージのエロくて甘酸っぱい青春スクールメモリーズは、所属する女優の中でもトップクラスの女優ばかりを起用しており、ここに名を連ねた酒井ももかへの同メーカーの期待の高さが伺えるものだ。クリッと可愛い瞳をしてルックスは愛嬌もあって可愛い。そして何よりその豊満なバディーが彼女の魅力であろう。フワフワして触り心地が良さそう。

さて評価の方だが、星3くらいの平凡な作品だと言わざるを得ない。制服作品としてイメージも豊富で、カラミも制服を着衣して行われているが、何か少し匂い立つものが少ない。それが女優から来るものなのか撮影が悪いのか自分でもピンとこない。何となく前者だろう。女優・酒井ももかの豊満なボディーは魅力かもしれないが、ここで求められるのはきっとスレンダーな女学生だと思う。

それは明るい青春キャンパスプランにおいて、例えばテレビドラマでも漫画の世界でも、その主人公はスレンダーな体型をしている場合がほとんどだ。女学生=まだ体は発展途上という今までの歴史が人の脳裏の焼き付いている。本シリーズに登場してきた女優はどれもスレンダー美人ばかりだ。ここに入っては、酒井ももかは少し異質な存在だと言わざるを得ない。特に本シリーズでは登場人物の会話などは無く、詩的に静かな時間が流れていく。イメージは読書が似合うような可憐な美少女なのだ。それは決してナイスバディー系の女性ではない。

彼女の存在を活かすならば、静かではなく明るい学園の方がベストだろう。笑顔で明るく会話をして、男子生徒の注目のむっちりボディーのような役どころだ。普通の女子校生作品で良かったのだ。本シリーズは独特のイメージがあり、そこに女優が合っていなかったと思う。

 

 

タグ