• 朝香涼

女子校生の朝香涼
ド田舎の駅、まさか本当に三重の田舎まで出かけたとは思わないが、情緒あふれる?のどかな田舎町の一光景。そこに佇む女子校生、出演は朝香涼。ジャケット写真は制服がダサくみえるが、この地味な田舎の背景とはよく馴染んでいる。


ホテルへ移動しエッチな撮影へ。朝香涼はいつも目元の化粧が濃いのが特徴。

第一ラウンド、まずは軽くジャブで距離を測るようなフェラ抜き。

ルックスはアイドル系の華やかさはない、どこにでも居そうな可愛いレベル。

続いてハメどり、前戯の時からそうだが彼女はおまたをM字に開いていることが多い。男があぐらを組むように彼女なりのリラックスした姿勢なのか?


制服は着衣のままパンツは片足に残っている。

下着は可愛いがスカートの色が味気ない。制服にイマイチ萌えない。

むしろ長い髪の美少女が黒ブルマ履いてる姿が匂い立つようで興奮する。

見ているだけで学生時代を思い出してエッチな妄想を出来るじゃありませんか。学生時代に片思いだった○○ちゃんの体育の時間のブルマ姿とか(謎

青春ブルマも平成になって廃止されたそうですね。知るのは40代クラスのおじさんの世界です。

電マ責めから、そのまま仕込んでフェラ抜きへ。

最後はもう一度制服でのハメどり。お布団が派手色です。

山奥とか田舎のラブホに行くと部屋がド派手なんてこと多いんですよね。都会のラブホは逆に上品なシティホテルという感じですよね。

女優自体は申し分ないが、背景や制服の質がチープで臨場感に欠けていると思う。

 


噂の激カワ女子校生 8

(DMM動画配信)

●女優名:朝香涼
●身長:152cm B86 W58 H83
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
朝香涼というと、どこかで聞きおぼえある名前なようで思い出せない。ずっと悶々としていたのだが、最近やっと分かった。それは飛鳥涼だ(汗)、何やらニュースでテレビを賑わせておりまして無意識的に心に留めておいたのでしょう。チャゲ&飛鳥ってほんと超有名な歌手のようで一発屋のようで一体どっちなんでしょう。

思えば80年代の「万里の河」が最初の大ヒットだったと思う。それから沈黙して再び世に出てきたのが、何かのドラマ 「僕は死にませーん!」の名セリフを残したヤツね。その主題歌の「SAY YES」が爆発的な超大ヒット。その後もしばらく余勢をかってヒット曲を飛ばし続けて一躍メジャーになったと思うけど、いつのまにか消えてしまって、再びヒットしたのが薬物事件。芸能歌手の飛鳥涼とAV女優の朝香涼、一文字違いなのでごっちゃ混ぜになっていたようです。

さて本作は朝香涼のJK制服物語。冒頭に学校卒業したてを証明する卒業証書を見せてくれますが、別にそんなのどーでもいいんです。仮に18才だろうが、30才だろうが、制服を着て、それでぴちぴち若々しくて似合っていれば合格なのですからね。そして内容だが、自分にはここでの制服がぴんと来ないんだよね。どうしても女子校生とエッチする、若いギャルとエッチするという興奮が伝わらない。結構オシャレで感じが良い制服だとは思う。しかし、どうも自分には馴染みが薄くて、頭の中に妄想が育たないのだ。仮に出演女優を鈴村あいりや南梨央奈に置き換えて妄想して良さ気な映像に仕上がるとは思えない。

自分が学生時代大好きだった○○ちゃんをここに置き換えても魅力的には思えない。

あ、西野翔だったらこの背景に似合うかも(謎)カラミは制服着衣でよく出来ているとは思うし、非の付け所すら難しいのだが、自分が興奮できなけれなば何の意味もなさない。少し臨場感に欠けているのかな。つーわけで、良く出来ていそうに見えて、凡作言わざるを得ないだろう。

 

 

カテゴリー
タグ