JKギャル水樹りさ
S級素人の家なきJKギャル即席つらたんシリーズで最も注目を惹くジャケット写真がこれだ。出演は水樹りさ。ルックスが良いとはこのことだ。美人とか可愛いとかの形容詞ではなく、ぱっと見た目が明るく人の気持ちを惹きつける、それこそがルックスの定義だと思う。まさに今ドキの都会のJKギャル水樹りさ。

まずはモデルとして軽くエッチなカメラ撮影。

女子校生っぽいウブさは薄いが、ぴちぴちなギャルとして若々しい。


場所を変えて水着でバイブ責め。スレンダー系の美少女です。


仕事中のスタッフに癒しの制服フェラ抜き。


セクシー衣装に着替えてのハメどり。ただしカラミ時は画面が薄暗いです。



最後は別の制服に着替えてベッドでハメどり。


清楚なJKとしての匂い立つ魅力は無いが、今どき若いギャルのセクシーさに溢れている水樹りさ。


色気たっぷりのエッチシーンで制服は無くとも興奮度は高い。

 


家なきJKギャル~即席つらたんアルバイト(りさ)#04

(DMM動画配信)

●女優名:水樹りさ
●身長:157cm B86 W58 H86
●出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
街で見かける今どきJKギャルを変態プレイで好き放題にいじり倒して突きまくったらたっぷり中出し。垢抜けた顔立ちの少女相手にいつでも何処でも制服ミニスカ捲ってパンティー脱がせたらカジュアルセックス。好奇心だけは旺盛なんです。

何も刺激的なことが無い地元の田舎町が嫌になり、何も考えず静岡から上京してきた能天気ギャルのりさちゃん。でもお財布の中の所持金は1200円しかない。ネットカフェでみつけた日払い高収入の広告に嫌々言っていられず迷わず申し込む。そこでAV制作会社のバイトを始める事になりました。

何の取り柄の無いJKギャルが出来る事と言えば、もちろんエロしかない、魅せる身体だけが商品、熱く乱れるセックスは肉体労働。スケベ親父の変態プレイに戸惑い恥ずかしかったが、美尻にドデカマラをブチ込みガチ中出し昇天!川崎さんもビックリ、JKマニアも見どころ満載、イケてるルックス発情期ギャル制服が眩しいりさちゃんの大満足する本気SEXに大興奮です。