放課後の泉もえ
車の中でぎゅっと抱きしめられる女子校生の泉もえ。顔立ちは甘くキュート、肉付の良いふっくら柔らかそうな身体が抱き心地良さそうな制服少女だ。

匂い立つパンチラシーン。本作はマニアが好みそうなツボをよく抑えてある。

抜群に可愛い泉もえの制服姿。この子とこの後にエッチするのだ、と妄想するだけで興奮できる。冒頭はイメージを重視した貴重な瞬間。左を制する者は世界を制するのと同じだろう。


階段の踊り場ではフェラまで。


部屋に入ってハメどりの流れ。むろん制服は着衣のままだ。



最後は胸元にぶっかけてフィニッシュした。

ここで一旦シャワーだが、このピンクの水着はやめてほしかった。


中盤の縛りや電マでの繋ぎはAVの定番ですね…。

後半のハメどりは水着だがm上半身は裸体。オイルローションプレイ。

前半の素晴らしすぎる出来に比べ、後半は平凡な展開で見所に欠ける。

 


私の放課後さしあげます。改 泉もえ

(DMM動画配信)

●女優名:泉もえ
●身長:160cm B85 W59 H82
●出身地:熊本県

評価・レビュー

 
魅惑の桃尻を突き出してパイパンマ○コに打ち込まれ快感にウットリ!マン汁で染みが付いたブルマ姿で、拘束されながら玩具責めされ悶え、拒む事なくされるがまま受け身でヨガル健気なシーンが満載です!若くて張りのある肌はエロい。プレステージは女子校生作品専門の先駆け的なメーカーだったが、最近は時代のニーズが女子校生から離れているためJK作品の制作は減ってきている。だが当然ながら女優に合わせてJK制服ものも制作するわけだが、ここ最近のものはレヴェルが驚くほど高い。マニアが好みそうなシーンを厳選して取り入れており、まさに女子校生そのものが映像を通して匂い立ってくるようだ。うむ、俺が見たかったのはこんな作品なのだ!

さて本作の出演は泉もえ。制服が似合う可愛らしい少女だ。ルックスだけ見ればとりわけ美少女というほどではないが、ポイントは釣り具…じゃなくて、「制服を着た姿が似合う」ということだ。その制服が似合う少女をマニア目線から撮影してある。例えば1枚目の写真、ただ後ろから、ぎゅっと抱きしめただけであるが、マニア的には妄想的にはこれを好む。制服少女を自分の手に包みこみたい、すべてを征服したい。こんな心境が現れた一枚だ。きっとこれはJKマニアにしか分からないと思う。普通に考えたらエッチでもなんでもないシーンだからだ。

重要なのはハメどりの前提となる制服少女に対する妄想をどれだけ育めるかにかかっている。本作ではその重要なイメージシーンが盛りだくさんであり、これだけで写真集が出来上がりそうなくらいだ。そしてその女子校生の匂い立つスカートを捲って後ろから突き入れる。もはや俺の脳内妄想は爆発してしまいそうだ…。まさに完璧に女子校生の魅力を余すところなく引き出している言えよう。ここ最近では最高傑作といってもいいだろう。評価は星5で当然だ。というふうに褒めちぎったが、後半は意外と平凡だった。ピンクの水着とかやめてくれよ!

 

 

タグ