松島かえでセーラー服
大女優・松島かえでにはたくさんの出演作品があるが、女子校生役を演じたものはレアで、本作はその貴重な1本だと言えるだろう。まだデビュー当初の若いころだ。

画面が色褪せているが、古い作品なのでそれは仕方ない。

お姉さん系女優だが、セーラー服着せればエッチな色気が匂い立つ松島かえで。



たっぷり突いて最後は胸射でフィニッシュ。

2シーン目はトイレでフェラ。制服も変わっている。

松島かえでのミニスカ・パンチラがイケています。

ルックスはやはり極上。こんなキレイな女子校生にフェラなんて妄想も高ぶります。

3シーン目は学校で大勢の男子生徒相手。

ごちゃごちゃしてつまらん。制服は脱がせていき素っ裸になってのハメどり。




4シーン目、こんな感じで最初から裸で登場してハメどりまで。

 


女子校生の頃 松島かえで

(DMM動画配信)

●女優名:松島かえで
●身長:160cm B85 W58 H85
●出身地:福岡県

評価・レビュー

 
松島かえでといったらキレイなお姉さんであり、とても女子校生役が似合うとは思えない。ゆえに女教師役は多いが、制服を着た作品はほぼない。ただまだ若いデビュー当初は制服姿も見られ本作がそれだ。見てみれば色気がある先輩お姉さん風の女子校生で匂い立つものがある。これなら、もっとたくさん女子校生制服作品を出しても良かったかもしれないと思う。内容の流れ、

1、通りで知り合った男とホテルに入りセーラー服のままセックス。
2、カーティガン制服姿でトイレでフェラ。このシーンが一番興奮できる。
3、教室で多数の男子生徒との乱交。制服は脱がせられて素っ裸でハメどり。
4、最初から裸での、ごく当たり前なハメどり。                  

以上4つの構成となる。制服とのミスマッチが何故かソソる松島かえで。女子校生になって学校でヤリまくりな日常ライフ。しかし後半の部分はあまり意味がない。本作で要となるのは松島かえでのJK制服であり、見どころは前半部分だろう。とにかく制服姿に色気十分でよく似合っていると思う。ただ作品は古いものであり画質がもう色褪せてしまっている。それでもファンとしては見たいと思うかもしれないかもね。

 

 

カテゴリー
タグ