サポート希望の月野りさ
女子校生の月野りさ、派手系なギャル系だが色気ムンムンな激カワな美少女。ルックスは抜群で申し分なし、こんな女の子と出逢ってお友達になりたいですね。


車の中でMな性癖を持つ男性に手コキ足コキで責める。

手コキでイカされてしまう。お口はいっさい使わず。


煌びやかなアキバコスに着替えてホテルでのカラミ。



最後はこのまま騎乗位にてコンドーム射

派手系ギャルな2人組でM男を責める。

出た!ギャル月野りさのパンティー顔騎、パンティー責め!


ギャル2人掛かりで手コキで発射。

ホテルで背広男と女子校生制服でエッチ。

いくら何でもこの下着の色は似合わない。

最後は胸射にてフィニッシュ。月野りさの援助な制服物語でした。

 


サポート希望 小悪魔JKギャル

(DMM動画配信)

●女優名:月野りさ
●身長:158cm B83 W62 H88
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
一見するとジャケット写真の見栄えが悪い。とても可愛い女子校生には見えない。だが月野りさがナイスな女優であることはすでに分かっている。映りが悪かったというだけで何も問題ない。知らない女優を見るときは写真写りは重要な要素だが、知った有名女優だとその点は安心だ。

内容は女子校生姿での駐車場で手コキから始まり、ホテルでセックスまで遊び放題。天性の小悪魔っぷりを存分に発揮して男を骨抜き&ザーメンも抜きまくりで弄ぶ。こういうシーンは月野りさに問わず、女子校生マニアとしては良い場面である。その後は、女子校生カラミ→3P痴女→女子校生カラミとなる。街を歩く制服姿の援助な女の子を表現した動画作品だ。月野りさ=ギャル=遊んでいる女子校生という図式が定番化しているが、本人の性格や意志に関わらず、男たちは彼女の派手な容姿を見た途端に「遊んでいる」というふうに一方的に決めつけてしまう。彼女にとっては全く迷惑な話かもしれない。

しかし「援助なJK=月野りさ」の図式は覆りそうになく、また彼女を超える存在の援助な女子校生も見当たらない。

本作ではさらに痴女系なJKを演じている。上から目線の美形のギャル女子校生がM男を責める姿は美しい。もっと僕を苛めてくださいと懇願したいくらいだ。月野りさのスカートの中に埋もれたい。そんな気にさせてくれる。というわけで本作の出来は抜群でレビュー評価が高いのも頷けます。JK制服の月野りさ最高ですね!

 

 

カテゴリー
タグ