相田紗耶香の制服画像
ジャケット写真が最高すぎる本作品の相田紗耶香、まさに理想的な女子校生の姿だろう。美人であればいいのではない、全体としてのバランスが大切なのだ。リアルな女子校生としての雰囲気。昭和生まれのおじさんが好む可憐な黒髪美少女がこのさやかちゃんだ。

おっとりして、ぼーっとしている姿は、相田紗耶香の代名詞。まるで隙だらけ。

脱がせてみればムッチリ豊満なナイスバディー。匂い立つようでエロい。



完全制服着衣でのハメどりシーンがソソる。ミニスカソックス。そして体のライン。

自分の欲望のまま思う存分突きまくる。全部注ぎ込もう。

シーン2、階段の踊り場で男2人相手にフェラ。


シーン3、シャワーでマッサージ。


シーン4、縛られてぬるぬるオイルローションで3Pハメどり。

表情は幼げあって可愛らしく身体はむっちりいやらしく。


相手のことは考えずに自分が好きなだけ女子校生を突きまくろう。

 


美少女陵辱遊戯 4 相田さやか

(DMM動画配信)

●女優名:相田紗耶香
●身長:163cm B88 W58 H87
●趣味:料理、タイピング

評価・レビュー

 
制服が抜群に似合う少女といえば相田紗耶香の名が挙げられる。顔立ちはそれほど美形というわけではないが、古風な昭和を匂わせるルックス、ストレートの長い黒髪は中年オヤジの好むところ。その全体像が大切なのだ。そもそもピチピチな女子校生に憧れるとき、各個人のルックスよりも、ぱっと見た全体のバランス感を見ている。遠目に通学途中の女子校生を目で追うときの感覚だ。そんな憧れのJK少女として相田紗耶香はまさに理想的。

さらにもっとある。彼女のぼーっとした表情は隙だらけだ。おじさんが何かイタズラをしても彼女はきっと反撃しないだろう。強引に押し込められそうな気がしてしまう。気が弱そうで、意志も弱そうだ。無理やり手を引っ張って行ってエッチなことをしてもかまわないだろう、この子となら絶対ヤレる!これは俺の身勝手な妄想だが、それを引き出させることが出来る雰囲気を持っているという事が素晴らしい。AV動画視聴において、最も楽しい瞬間の一つだろう。

さらにさらにもっとある。いざ脱がせてみると、幼い顔立ちながら身体は柔らかそうで豊満なボディーをしていやらしい。もはやオジサンの邪まな妄想は、彼女とどうエッチしようかと心がいっぱいだ。そこには彼女の事情など一切何も考えず、自分が一方的に彼女に対して、エッチなことばかり強要している姿がある。この娘を自分の思い通りに服従させたい。

そんな俺の邪まな妄想を具現化したのが本作品だ。大人しそうな制服少女の相田紗耶香と淫らな事をする。やる前からオジサンは心が興奮してしまっている。一番の見どころは当然彼女の制服でのハメどりシーン。清楚な制服着衣のままハメどり行為はソソります。彼女をバックから力任せにガンガン突きまくる。まさしく女子校生を自分の手に征服してしまったかのような充実感がある。「抜く」になんの不足はないだろう。ここでは3人プレイとなっているが、俺的にはやはり一人で彼女を征服し尽したいと思う。自分の好きなように思うが儘に…。そんな妄想歩引き立てることが出来る本作を評価するならば、やはり星5は当然と言えよう。

 

 

カテゴリー
タグ