ギルガメッシュないと北原梨奈
90年代のバブル期テレビ番組「」にも出演していた北原梨奈。あどけない顔立ちのキュートな女子校生。テレビで知っているだけにAVで見ると興奮は最高潮ドキドキものだ!冒頭の校長室でのハメどりシーン、ここは映像の画質が妙に荒い。

ここは見るに値しない。スルーしてよろしい。


ここから画質が上がって鮮明になる。といっても古い作品だからこれが精いっぱい。


当時としては珍しく、制服を脱がさず着衣でエッチプレイを行う。

あのギルガメで見たテレビアイドルの北原梨奈が教室で制服姿のまま立ちバックで男に突かれている!

トイレでこっそり電マでオナる。

ルックスはアイドル然としていて間違いなく激カワな美少女。

体操服ブルマでのカラミシーン。王道の紺色ブルマが女学生っぽく匂い立っている。




場所を代え、体位を代え、男にがんがん突きまくられるアイドル北原梨奈。

 


Fuck’n School 北原梨奈

(DMM動画配信)

●女優名:北原梨奈(夏川優奈)
●身長:153cm B83 W55 H84
●出身地:長崎県

評価・レビュー

 
懐かしのAV女優・北原梨奈。覚えている人も少ないかもですね。90年代のAV女優であり、世の中はまだバブル期の絶頂。その当時は「ワンレン・ボディコン」という言葉が流行り、ジュリアナ東京、マハラジャといったディスコで踊る20代ギャルがもてはやされた時代です。

テレビでも「ギルガメッシュないと」という、お色気セクシータレントを集めた番組が、当時の男どもを釘ずけにしていました。登場人物には「細川ふみえ」をはじめとした芸能タレントから、AV女優では飯島愛、氷高小夜、憂木瞳、城麻美 といった美人お色気とゴージャスさが漂う、まさにバブリィ~な時代を印象する番組でした。あの頃に大学生や若手社会人だった人達はいちばん楽しい世の中を謳歌していたと思います。そんな番組の中、この北原梨奈もレギュラー出演していたのです!

他の出演者は全部ナイスバディーのボディコンのお色気女優ばかりで、彼女だけが異質で、まだ少女な女の子でした。だから彼女はあまり目立たなかった。あの中ではあまりにも幼く見え過ぎたのです。さすがに可愛い美少女な女子校生でも場を選ぶものですね。場違い過ぎて、彼女の印象を薄くしてしまいました。しかし当時すでに女子校生マニアになりつつあった自分にとっては、逆にいまでも忘れられない懐かしのAV女優の一人になってしまったのです。

ということで本作。パッケージ写真はラブリィーに可愛い女子校生姿で写っています。内容的にはあの頃の作品としてはかなり良好の部類。あの可愛い北原梨奈が制服姿のまま教室で着衣のまま立ちバックするという制服マニアにはたまらないシーン。あのTVアイドルの梨奈ちゃんが、小さな身体で爪先立ちで男からバックから突きまくられている。今でこそ衣服を着衣したままのハメどり作品は当たり前だが、当時はまだ裸体主義のAV業界。まさに貴重な一本だった。抜けること間違いなし!(当時としては…)

 

 

タグ