【中城葵アダルト動画】見た目真面目な制服女子が軽い気持ちでP活してみたら…まさかのどハマり おじさんの巨根を自ら求める不埒な女になりました…

女優
作品名 見た目真面目な制服女子が軽い気持ちでP活してみたら…まさかのどハマり おじさんの巨根を自ら求める不埒な女になりました…
女優名 中城葵(なかじょうあおい)
身長 161cm B83 W59 H85
出身地 長野県
メーカー クリスタル映像
収録時間 138分

『作品紹介』
人気アイドル女優の中城葵ちゃんがパパ活女子を演じます。制服姿のまま中年オヤジと並んで歩けば、まるで親子みたいに見えてしまう。いけない事をしているようでも何だか心癒されます。
アイドルのヲタ活をするために、パパ活を軽い気持ちで始めてみた中城葵。清楚で真面目な女の子だけど、好奇心でいっぱいのお年頃。初めて会ったおじさんとは、お茶だけのつもりだったけど、お金目当てに付いていったら断り切れず大人の関係になってしまう。中年おやじの巨根で何度もイカされた女子校生の中城葵は、もうセックスなしでは生きられないカラダに調教されてしまう。
本作では、制服着衣プレイ、おもちゃ連続絶頂、中出しセックス、計5発射の内容です。最初は軽い気持ちだったけど、最後はまさかのドハマり状態でオジサンの巨根を自ら求める不埒な女になりました。すっかり都会慣れしてしまった中城葵ちゃんを好き放題に弄びます。

本編動画を見る