遠藤静香と温泉旅行
舞ワイフに2回目の登場となる遠藤静香(森下りん)さん、髪の色を茶色く染めてお洒落な雰囲気が漂います。明るい陽射しのカフェでスタッフと待ち合わせ、今回はお泊り1泊旅行を計画なのです。

早速2人で車に乗り込み温泉地へ向かう。日光へ行くようです。鬼怒川温泉とか東照宮とか有名地がいっぱいありますね。

ここ何処ですかね?行ったことある人も多いでしょうね。

プレステあたりの一泊旅行と内容的には似ていますね。


薄暗い明りの赴きある温泉ですね。

幻想的で優雅にも見えるが、AV的にはボケ気味映像としか見えない!


温泉に浸かりながらエッチなハメどり。


浴衣に着替えて夕食です。

そして最後にお布団に入ってエッチ。


大人の雰囲気ある色っぽい遠藤静香さん。

彼女の魅力は大きな喘ぎ声にあるのだが、歳を重ねたせいか落ち着きがあります。

でも声が小さいと、感じていないのかと男優さんは寂しいかも。

 


DMM素人 遠藤静香 2

(DMM動画配信)

●女優名:遠藤静香(森下りん)
● 身長:153cm B81 W57 H79
●収録時間:44分

評価・レビュー

 
AV女優名の「森下りん」とは名ばかりで、舞ワイフで使われていた「遠藤静香」名義こそが彼女の代名詞だ。だいたい森下りんじゃ名前に威厳が無い。4文字すべて漢字のほうが大人として、そして人妻として存在感がある。これで彼女もトップ女優の仲間入り…。前回登場した時は、おっとりした雰囲気のある淑女だったが、今回は髪も茶色く染めて衣装にも都会的なオシャレセンスを感じます。ジャケット写真がイケてます。これがあの遠藤静香なのか?一瞬心を奪われてしまった。彼女の新たなる一面を見た気がする。気になる作品。これは彦一と一緒にチェックせずにはいられない!

しかしサムネイル写真通りの内容だった。都会的なセンスは彼女のファッションだけであって、内容は日光へ一泊温泉旅行。どこかのメーカーで見たような内容構成だ。観光地巡りしながら雑談、温泉に浸かってエッチ、浴衣に着替えてい食事しながら雑談、そして最後はお布団にもぐりこんでエッチ。

そのエッチシーンだが、ここで見る遠藤さんはずいぶん大人しかった。前回、いやこのブログで紹介した遠藤さんの女子大生くらいの年頃のときのエッチと比べると、ずいぶんと喘ぎ声が小さい。ちょっと身体を触られただけで敏感に過剰反応を示した遠藤さんの姿はここには無かった。歳を重ねたせいか落ち着きが見られます。経験豊富な大人のエッチ。でも前回と同じ男優さんが相手だったら、きっと男の方が戸惑ったに違いない。

 

 

タグ