DMM素人ゆきのくるみ
小野寺真希という名前でDMM素人動画Girl’s Blueに出演している全部平仮名「ゆきのくるみ」ちゃん。ゴーゴーズの万引き少女で脚光を浴びた女優さんだ。写真映りは良くスレンダーな美少女に見えるが、実映像はいつも通り肌黒で妖しげな表情をした華奢な女の子。

ルックスだけ見れば美少女とは言い難い、ただ妖しげな空気をまとっている。

制服姿の女子校生とベッドでエッチするシンプルな内容。

ブラウスは脱がせてスカート着衣のみでハメどり。


すごく華奢で貧乳です。おそらくバスト78cmはないと思うね。

他の作品ではバスト65cmの表記があり、こちらが正しいのだろう。



そんな華奢な彼女をギュッと抱きしめ肉棒をガンガン突きこむ。

最後は正常位にてフィニッシュのカラミ1回のみ。


最後はオマケで風呂場でフェラ抜き。

 


Girl’s Blue 小野寺真希

(DMM動画配信)

●女優名:小野寺真希(ゆきのくるみ)
●身長:157cm B78 W55 W80
●レーベル:Girl’s Blue
●収録時間:53分

評価・レビュー

 
素人系動画サイトのGirl’s Blueで登場した「ゆきのくるみ」ここでは小野寺真希という名義を使ってあるが、ファンであればすぐに彼女が誰であるか分かるだろう。いやファンじゃなくとも、一度見たことあれば、彼女のルックスは印象に残って忘れないとも思う。本作はDMMサイトのGirl’s Blue作品中で一番人気を誇るヒット作。でもこの作品が気になって購入した人よりも、最初から、ゆきのくるみファンが購入した分がきっと多いだろう。自分のその一人。ちなみに自分は彼女の根っからのファンと言うわけじゃない、ただ気になる女優さんだと思っているだけだ。

そもそも、ゆきのくるみの魅力がイマイチ分からない。単なる貧乳マニアにウケているのだろうか?ルックスをみると決して美少女とは言い難いし、可愛いという表現も難しい。ロリ系な少女でもない。ただ、彼女の目元が妖しい。遊んでいるというか、慣れているというか、世の中の不幸を一身に背負ってきたような表情をしている。このことが魅力なのか?
確かに気になる存在だが、だからといってAV動画として「抜ける」作品にはなり得ないだろう。少なくとも俺には抜けそうにない。ただ興味本位で彼女の作品を追っている自分がいるだけだ。

そんなわけで本作、JK制服ゆきのくるみのハメどり作品。ベッドの上でキスから始まりハメどり1回、最後に風呂場でフェラ抜きという素人撮りのシンプルな構成だ。うん、やっぱり特に可愛いとは思わない。エッチシーンが興奮できるわけでもない。ただやはり彼女の妖しげな表情のみが気になって仕方がない。

 

 

カテゴリー
タグ