JK制服姿は月野りさの代名詞、オジサン目線で見ると最高の素材。こんな子と出会いたい!お付き合いしたい!結婚してほしい!絶対違!大人のお付き合い、それが月野りさです。動画を見ててリアルな妄想が引き立つ激カワな女の子ですね。

そんな月野りさちゃんに教室で水着に着替えてもらいました。



黒い水着は体のラインが引き締まって見えますね。ここはフェラ抜き。


保健室にてキュートなルックスの月野りさ。下に水着を着込んでいてハメどり。


保健室で白い水着、しかし何かイマイチ。水着の意義があるのかが不明。

ガンガン突き込んだら最後は顔射でフィニッシュまで。


またもや教室で、今度は水色の明るい水着。


水着姿自体は色っぽいけど、タイトルのスクール水着とは違う。教室にこの色は違和感あって似合わない。


机の上に寝かせて突き込んで、はだけた胸元にぶっかけてフィニッシュした。

風呂場で手コキ、脚コキフェラ。しかし水着はダサい…。

 


スク水H 15 月野りさ

(DMM動画配信)

●女優名:月野りさ
●身長:158cm B83 W62 H88
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
スクール水着だけというわけじゃないが、とにかく水着オンリーな作品。同シリーズは今なお続くクリスタル映像の看板であるが、そこまで人気があるのか疑問に思ったりもする。人気の女優ばかり起用しているので、ファンならばとりあえず見てみようかな、という気持ちにはなるのは確かだが…。ということで作品一覧をずらっと見回して自分にとって気になる女優筆頭は「月野りさ」しかない。学園スクール水着なれば、制服が似合う激カワ女子校生の彼女が一番良さそうに思う。

しかし実際見てみると、最初から分かっていたことだが、水着オンリーではどうしても飽きがきてしまう。女性の身体のラインが綺麗に見える水着コス自体は大好きなのだが、さすがに全シーンで着用されても興奮は続かない。そもそも制作側も展開に困っているんじゃないのかな。机の並ぶ教室で紺のスクール水着、その後また同じ教室で水色の水着…(汗

さらに最後は風呂場でダサイ水着姿で登場した月野りさ。まさにネタ切れという感じだ。これは同メーカーのチアガールやブルマシリーズで言えることだ。この手の作品は総集編か複数女優を登場させたオムニバス形式で作るのが一番だと思う。

 

 

カテゴリー
タグ