慶応大学出身の涼木もも香
1コス目、当時の名称で言えばスチュワーデス。いまではキャビンアテンダントというらしい。空港担当の飛行機に乗らない女性はグランドホステスさんだったかな。撮影場所の背景からすると、ここは普通の電車の駅ではないだろうか?

ハメどりまでの流れ、なかなか可愛らしいが、ここはスルーまだ抜くには早すぎる。


2コス目はセーラー服の女子校生でフェラ抜き。最後は着衣の胸元にぶっかけ。


3コス目は大人の援助を得てお付き合いする可愛らしい女子校生。

当時の涼木もも香は現役の大学生、制服姿の何の違和感もない。ものすごく可愛い。もっと女子校生ファッションの作品を残してほしかったと思う。

無意味に目隠しと手を縛ってのハメ撮りシーン。しかも無意味な望遠レンズ。楽しみな制服でのエッチ行為だったのに、撮影のアングルが悪すぎる。


4コス目はバニーガールでオナニー。イメージ的なもの。

5コス目、んーと、何ファッションというのだろうか?エレベーターガールかな。

着衣でのハメ撮りまでの流れ。ミニスカ太腿がソソるがこの色合いは嫌だな。


6コス目はファーストフード店のアルバイト。良く似合っていますね。

ミニスカでパンチラ見せつければ男の視線は釘付けです。このまま後ろから襲いかかって立ちバックしたいぜー!
注文の品を届けにいってそのまま外出先でお客に犯されてしまう。

ドラマじゃなくあくまでコスプレものだから、すごく抵抗するようなものはない。

 


スーパー制服アイドル もも香

(DMM動画配信)

●女優名:涼木もも香
●身長:166cm B86 W58 H88
●出身地:兵庫県

評価・レビュー

 
懐かしのAV女優となりますが、涼木もも香ちゃんのコスプレもの。この子はルックスがすっごく高い。ルックス = 可愛い+ぱっと見た目の表情の明るさのこと。アイドル級の美少女でありながら、彼女は現役の有名大学生らしい。しかも慶応ですよ。偏差値はかなり高いですね。こんな娘が学園内を歩いていたら一発で人目を引いてしまう。うむ、カワユすぎます。というわけで涼木もも香の作品はずべてチェックしたのだが、この子に似合うシチュエーションは絶対に女子校生制服・ミニスカ・ソックスだ。だって、まだ初々しいギャルなのだから。にもかかわらず、作品は女子校生を扱ったものが少なくて凄く残念です。

本作はコスプレものということもあり、必ずは女子校生シーンは出るものだ。写真見てのとおり、さすがに制服姿は可愛い。だが撮影自体はダメダメで、これでは抜けるはずもない。さらにアルバイトシーンのミニスカ姿。萌え萌えです。しかしその後の流れが良くない。期待が高い2つのシーンにおいて抜き場がないわけなのです。カラミ自体は計4回あります。どこに抜き場を求めるか?

俺の場合4か所ともダメで、一番興奮するのはアルバイトミニスカでのパンチラシーンでした。妄想が強ければマニアには抜けるはず、たぶん。

 

 

カテゴリー
タグ