南梨央奈お貸しします
憧れの意女優さんとエッチする素人さん参加企画。まずは1人目のお宅に向かう南梨央奈。ミニスカ制服スタイルにて。いかにも女学生という感じがして可愛らしいが、今回は見ず知らずの素人相手ということで、さすがに表情には緊張が伺える。


内容は足コキ・フェラ・手コキで射まででハメどりは無し。


ハメないシーンの方が南梨央奈の小悪魔的要素が生き生きと映し出される。

2人目のお宅にお邪魔する。

体操服ブルマにジャージを羽織った衣服。足元のソックスから、バスケのマネージャーといった雰囲気だ。女学生が匂い立つ。

風呂場で仲良くシャワー。ここでの射はない。

以下、ブルマスタイルでハメどりまでの流れ。


最後は腹射でフィニッシュ。やはり素人さん。さすがに顔射は遠慮するよね。


3人目のお宅に訪問、衣装は艶やかな水着で。

ハメどりまでの流れだが、照明の度合いなどで臨場感が薄い。


最後は遠慮なしに顔射でフィニッシュまで。

 

こちら
南梨央奈 お貸しします。

(DMM動画配信)

●女優名:南梨央奈
●身長:155cm B85 W60 H86
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
人気アダルト女優の南梨央奈ちゃんが、なんとファンである素人男性のお宅にお邪魔するという企画。ぜひ、うちにも貸し出して欲しいです。地方遠征待っています。東京はいいなと思う今日この頃です。さて本作に登場する素人さんは3人だ。この手の企画は4人と相場が決まっているのだが、少なければ時間も取れて、ゆったりとした映像が楽しめるだろう。

1、まず一人目はJK制服スタイル。南梨央奈にもっとも合うシチュエーションである。ハメどりは無く、手コキ足コキ、フェラなのだが、彼女の小悪魔的魅力が生きる場面でありJKでなければ、彼女に来てもらう意味すらないように思う。まずは見どころだろう。
2、二人目は体操服ブルマスタイル。ブルマ自体はよく似合う南梨央奈ではあるが、素人宅のリアルな部屋の風景に赤ブルマは場違いな気もする。せめて黒ブルマにしてほしかった。
3、三人目は水着姿だ。衣装自体は艶やかなのだが、照明が黄色く、リアル感に乏しい。ハメどりまでの流れではあるが、どこにもソソるシーンは見当たらなかった。

以上である。最初の1人目こそ制服姿での手コキ足コキとソソる部分はあるが、後の2人は衣装だけが浮いた感じがして特に興奮できそうなシーンは見当たらない、つまり抜ける部分に欠けるという事だ。むしろ体育服ブルマや水着にこだわった部分がまずかったのかもしれない。
普通にカジュアルな私服を着ておけば、それでも女子校生としての南梨央奈の魅力が演出できたはずだ。何せ彼女は少女なのだから。本作はいらぬアレンジがマイナスに作用したように思える。ところでだが、視聴者側から見ると1人目の制服手コキ射が一番良かったと思うのだが、本人とすれば、そんな映像的な事は関係なく、ただハメたほうが良かったのかもね。

 

 

カテゴリー
タグ