ジャケット写真が素晴らしすぎる女子校生の天使もえ。ルックスは抜群で誰もが認める存在だろう。かなり多くの人がジャケ買いをしたと思われる。自分もその一人だ。

本作は3人のおじさんとデートと言う設定。最初の一人目はいきなりホテルでの逢引きデート。

正統派のセーラー服で白いブラウスが女性の清楚感を引き出している。



ハメどりで最後は手コキ&フェラでフィニッシュ。

2人目のおじさんとはデートシーンイメージ込み。周りから見たら父娘だろうね。

ここではジャケ写真の制服でのエッチ。



激カワな天使もえに制服完全着衣のままバックからガンガン突き込むおじさん。

最後は床で正常位でフィニッシュ。

3人目のおじさんとのデートは夜になってから。そしてホテルへ直行する。



ここも着衣プレイでフィニッシュまで。JK制服好きには堪らない構成だろう。

天使もえの女子校生作品。人気は高いが、俺的にはイマイチ…。

 


JKお散歩 天使もえ

(DMM動画配信)

●女優名:天使もえ
●身長:155 cm B84 W57 H82
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
今をときめく人気の天使もえ、念のために言っておくが、読み仮名は「あまつかもえ」である。でも便宜上に自分もだけど「てんしもえ」と読んでしまっている。いや天使という名を冠するに相応しいとも言って過言ではない存在だろう。

彼女の役どころは今までお姉さん系の作品が多かったが、本作では待ってましたの俺の大好きな女子校生制服作品だ。しかもジャケット写真は素晴らしい。白い清楚感あふれるチョッキにチェックのミニスカ、まさに美少女が匂い立っている。一発でジャケ買いしても誰も責めることは出来ない。まさに最高の理想的な制服JK像ではある。人気の方も高く、DMMのお気に入り数で今現在14000件を超えている。レビューも多く平均評価は4.17の高得点を叩き出している。これなら買う事に迷う必要もない。誰もが認める良作なのだ。しかし、あえて言わせてもらおう。JKマニアの俺から見たら、星2か3の低評価なのだ!

これはダメだ、抜けない…。いや、決して彼女を否定するわけではない。俺は天使もえの大ファンなのだ。しかし、JKマニア的な観点から見れば、本作には女子校生として匂い立つ部分に欠けている。甘酸っぱい10代の女の子には誰の目にも見えないだろう?俺は彼女にするなら天使もえのような娘が良い。美人とも可愛いとも取れる顔立ち。誰もが彼女を否定することは出来ない。それは何故か?「愛嬌」なのだ。天使もえのルックスは可愛げがある美人。誰もが近寄りやすく、話しかけやすい。みんなに愛される存在だろう。

だがJKマニアが女子校生動画作品を見る場合、そこに欲しいのはエッチないやらしさと、征服感なのだ。何故ならこれはリアルでは現実出来ない欲求だ。犯罪行為である。だからこそのAVビデオの女子校生作品が存在する。天使もえには、そういう男の邪まな欲望を満たす部分が薄い。制服コスプレではあるが、あくまで自分の憧れの女性、お付き合いしたい女性とのエッチ映像なのだ。だから、ただの自分好みの美人とのエッチな動画でしかない。この作品に匂い立つような女子校生を求めることは出来ないだろう。

 

 

カテゴリー
タグ