舞ワイフの遠藤静香
正式なAV女優名は森下りん。しかし人気薄な彼女を表舞台に立たせ一躍有名にしたのが、この素人撮り動画の遠藤静香さんだ。特に美人というわけじゃないが、彼女の特徴・見所はその敏感な体質で、触られると喘ぎまくり。うるさいと思えるほどの喘ぎ声なのです。すごく印象に残りました。

外のお茶をしながらインタビューのあとホテルでエッチな展開に入る。


この触られるシーンが喘ぎまくりで身体をくねらせまくり。

こうも騒がれると、男として嬉しいような、うざったいような…。


ハメてしまえば、あとは普通の女。

セレブな女をブイブイ言わせて正常位にてフィニッシュ。


後日またお茶をしながらスタッフと談笑する遠藤静香さん。

セレブらしいお洒落な衣装が素敵ですね。


今度は男優2人相手の3Pに挑む。うるさいので口に手を突っ込む男優。



かなりスケベな女のようです。

 


DMM素人舞ワイフ 遠藤静香

(DMM動画配信)

●女優名:遠藤静香(森下りん)
●身長:153cm B80 W57 H78
●収録時間:81分

評価・レビュー

 
全盛期の広末ちゃんを良質のオーク樽で年熟成させた極上の赤ワインの味わい。本作が2008年だから、もうずいぶん前の作品になってしまうが、未だに根強い人気のある遠藤静香さん。今どき知る機会も無いと思うが、マニアックなAVファンは年代を問わず良作を探し続けるものだ。過去の作品でもレビュー評価の高さ、お気に入り数などを参考に手間暇かけて良作を求め続けるファンも多い。

さて遠藤静香、当時はDMM素人動画で抜群の人気を誇った。人気ランキングでも1位を獲得した作品だ。ランクインすれば人の目について人気が人気を呼ぶ。そんな訳で彼女にとっても最も売れた作品。しかしこれ、彼女のAV女優としての正式な名前じゃなく、素人AVとしての呼称が遠藤静香。本当のAV女優名は「森下りん」という。彼女の出演作品を追い求めてwikiを引きながら、森下りん主演作を探したファンも多いハズ。しかし森下りん名義はぱっとしませんね。そもそも彼女の出演作も、オムニバス・企画系などが多い。単体女優としては無名で人気が取れずマイナー女優さんなのだ。

そんな彼女を一躍有名女優に育て上げたのが、素人動画・舞ワイフで撮影された遠藤静香さんなのだ。彼女の渾身のヒット作。ちなみに自分が彼女を初めて知ったのは、当ブログですでに紹介したTokyo247のyurina名義。あの可愛かった清楚なユリナちゃんが、人妻セレブとして本作で再開した時はビビった。面影というより、喘ぎ声で同一人物だと分かった次第です。

そう、彼女のAV動画の見どころは喘ぎ声にある。超敏感すぎて触られると身体をくねらせまくり、電マで責めようものならやかまし過ぎる。あまりにうるさいので本作でもエッチの最中に内にタオルを突っ込むシーンがあるのに笑えた。気になる方はサンプル動画で要確認!なお、掲載コメントにある、広末似というのは微妙だな。

 

 

タグ