白く汚れる西野まお
西野まおはすっぴんだと、まだすごく幼い顔立ちのようだ。話では某大学のミスキャンパスに選ばれたらしい。まだ幼い顔立ちの少女とはお化粧次第で大人っぽい美女にもなれる。テレビ芸能のジュニアアイドルなどもそうなんだよね。

まずは車内での様子。パッケージの写真は映りが良すぎてお嬢様っぽく見えるが、実際はもっとごく普通の少女という感じだろう。ここではお触りまで。

部屋に連れて行かれ、男どもに囲まれ複数フェラへ。


キレイな顔をしている西野まお。美形なんだよね、将来すごい美人だと思う。

2シーン目、制服は変わらず。ミニスカが素敵です。




制服少女の西野まおに肉棒をブチ込む瞬間。


3シーン目、水色スケベ水着。この後ぶっかけへ。



4シーン目、最後にまた制服でのカラミ、複数相手のぶっかけとなる。

微妙にスカートが変わっていることに気付いた。色合いが少し薄い。

本作はぶっかけ作品ながら最後のシーン以外はかなりソフトで見やすいと思う。普通の女子校生ハメどり作品として見ることもできるだろう。

 


白く汚れる優等生 西野まお

(DMM動画配信)

●女優名:西野まお
●身長:152cm B79 W58 H82
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
2010年の東北○○大学においてミスキャンパスグランプリという実績を持つ美人女子大生の西野まお。さぞかし綺麗だろうと同タイトルのジャケット写真を見れば、清楚系の美女である。小柄でスレンダー、そして薄い感じのサラッとした美女である。しかし彼女のアダルト作品での本分は少女系。ならば東北の某大学の男たちはロリコンばかりだと思われそうである。この西野まおのようなサラッとした少女は、結局お化粧次第では、美女にもお子ちゃまにも変身出来るんだよね。そんな顔立ちだ。

そして本作のジャケット写真が最高すぎる。スレンダー系の少女、白く汚れる優等生…男の欲望のままに弄ばれて好き放題にセックス三昧。西野まおの幼げなルックスや華奢な身体が男たちの征服欲を掻き立ててくれる。これが気が強そうな生意気そうな女とか、体格がいい女性だとこのタイトルは成り立たない。もし腕力に訴えれば必ず男勝ち、押さえ付けて無理やりやれそうな非力気弱そうな少女でなくては企画は成立しないのだ。
おそらくは同シリーズ中では神河美音と並んで適材適所な女優ではなかろうか。少女を滅茶苦茶にしてやりたいという願望を叶えてくれるだろう。アダルトビデオを見ながら貴方の心の内に眠るヤヌスの鏡が今目覚めるかもしれない。

 

 

カテゴリー
タグ