制服ギャル加藤リナ
一世を風靡したRECシリーズが復活、都会的なイメージの激カワ女子校生加藤リナの NEW REC CASE-01動画レビュー!彼女の場合は女子校生といっても、アーバンでおしゃれなイメージが先行している今どき娘。垢抜けたギャル。


まさに色気が匂い立っているパンチラシーン。特に色っぽいのは目元だろう。


そんなワンランク上の女子校生・加藤リナに制服着衣のままブチ込む。パンツも脱がさず横に伸びたゴムがいやらしい。

こんなイイ女にはハメるのなら興奮のあまり激しく突きまくれるだろう。


お着替えしてお食事中の加藤リナ。上品すぎる、見とれてしまう!

2ステージ目では体操服ブルマ。本人はオナりながら、男優はそれを見ながらシコシコと一人でオナってぶっかける。


3ステージ目もJK制服ファッション。

あの加藤リナに踏みつけられて、こんな笑顔で責め立てられる。


立ちバックからお尻に押し当てシコシコこき射。興奮度は高い。

4ステージ目の最後の衣装も、これまた上品で色っぽい。やはり、そんじょそこらの女子校生ではない加藤リナ。

ここでは衣服は脱ぎ捨てて裸体でのカラミ。

 


NEW REC CASE-01

(DMM動画配信)

●女優名:加藤リナ
●身長:157cm B85 W58 H85
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
加藤リナは一見すればギャルであるが、今風のおしゃれでアーバンなギャルという感じでかなり高級そうなイメージ、しかも上品に映る。これはギャルとは呼べない、いわゆるイイ女というところだろう。あるいはウン万円もする高級クラブに居そうな女性に見える。もしリアルに出会うことがあったら、緊張して何も話せない。自分とは格が違うように思えてしまう。ただ遠くから憧れているだけ…。そういえば一昔前のコギャルは、どうかすると小汚くもあったんだが、それとは全然雰囲気が違う。まさに都会風なギャルでワンランク上の女子校生・加藤リナ。 何か憧れてしまう。

そんな激カワな美少女が、女子校生・制服着衣にてエッチ行為。ベッドの上でも、靴はおろかストッキングすら脱いでいない。横に伸びたパンティーが視聴者の興奮を誘う。立ちバックでミニスカまくり上げて後ろからガンガン突き込む。ちょっと俺にもやらせて欲しい…。上品な色香が匂い立っており、妄想しただけでも興奮度は高い。

JK制服シーン以外の私服姿がまたキレイすぎる。優雅さすら漂っている。もっとも彼女には女子校生作品をやらせるより、大人の女の作品の方が合うのかもしれない。また加藤リナの登場、この作品こそが今のプレステージ美女軍団の先駆け的存在だったように思える。

 

 

カテゴリー
タグ