本作はディープスの「デカ尻素人駅前ブルマ試着」シリーズの番外編で+マジックミラー便という位置づけの作品のようだ。マジックミラーを完備したワゴン車の中で美人なOLさん達に体操服ブルマを試着して貰う。出演の女優はwikiには掲載がなかったが、俺が見るところ女優名は1人目は大場ゆい、2人目は南梨央奈、3人目は川村まや、4人目は不明、女優の質は高く、むっちりブルマは色っぽく見どころは満載だ。

1人目の大場ゆい、ルックスは大人っぽくJK制服は似合いそうにないが、ブルマを履かせたら逆に色気が匂い立つ。OLさんは恥ずかしそうでムチムチいやらしい。

4人ともブルマは脱がさず、脇からねじ込むハメどりとなる。


2人目の南梨央奈、この中では一番幼げで子供っぽい美少女。

ぽっちゃり体系の美少女で、そもそもが女子校生スタイルが似合う女の子。体操服姿はまさに女学生そのもので違和感なし。大人のOLにブルマに着替えて貰うという趣旨には少しズレたかも。


激しい…とかブルマでキツい…など、彼女の口から飛び出す言葉が卑猥です。


3人目は川村まや、今をときめく人気のAV女優。


お色気美人OLの卑猥なブルマに貪るように吸い付く男…。気持ちわかります(笑

美人OLの川村まやが、恥ずかしい体操服ブルマで、しかもバックから…興奮は高い!


4人目、女優名は分からないが、大人な色香がありブルマが卑猥にいやらしく映る。

ルックスはイマイチだが身体はむっちりエロい。

美人OL4人に恥ずかしいブルマの格好をさせてハメるというお色気ムラムラな熱い良作だ。

 


デカ尻素人OLナンパ街角ブルマ試着inマジックミラー便 新宿&銀座編

(DMM動画配信)

●女優名:大場ゆい、南梨央奈、川村まや、他一名
●メーカー:ディープス
●監督:ルミナックス
●収録時間:240分

評価・レビュー

 
ディープスお得意の企画作品ブルマ!そもそも自分が最初にそのメーカー名を知ったのもこのブルマシリーズだった。本作は「デカ尻素人駅前ブルマ試着」シリーズをマジックミラーのワゴン車の中でやってもらう。社会人OL呼んで、ここでブルマにお着替えしてもらうというものだ。学園の女子校生とは一味違った興奮がある。むしろ面白さでは上だろう。「抜く」に何の不足もない熱い映像を楽しめると思う。
それは美人な社会人OLにとって学生時代のブルマは、もう無縁の物。それにわざわざ着替えるのはかなり恥ずかしいと思うし、それをさせるのは何かの罰ゲームのようでもある。顔を赤らめてモジモジする姿が可愛らしい。

いたずらチックに相手が嫌がるようなブルマを履かせるからこそ、男の子供心を楽しませてくれる。そしてむっちりしたお色気お姉さんが出来上がってしまう。もうその直立した姿勢ですら見ていて興奮できる。「ブルマむっちりお姉さん…」俺の気持ちを代弁したかのように男優はブルマお姉さんに貪るようにして吸い付く。ブルマを履いた女の子のアソコに顔を寄せて吸い付いついたら、どんな気持ちだろうか?妄想するとすごく興奮するが現実に実行したものは、あまりいないだろう。どんなにブルマニアだとしてもリアルな生活で恋人にそれを強要するのは、相手以上に言い出す自分の方が恥ずかし過ぎる(汗

本作では4名の女優が登場するが、そのルックスの質は高くボディーバランスも最高だ。俺の場合は南梨央奈と川村まやが出演していたので購入に踏み切ったのだが、4人の中でいちばん良くないのが南梨央奈だった。それは彼女の場合は現役な女子校生を演じる女の子としては最高だ。それ故に彼女のブルマ姿はすごく当たり前で日常風景に見えてしまうのだ。最初から似合いすぎて、ありふれた女子校生に過ぎない。

しかし本作で求められるのは、ブルマには無縁な社会人OLさんに罰ゲームの様にブルマを履かせることであり、そこに興奮が沸き立つのだ。この手のシリーズは少女っぽいOLさんを登場させても意味はなく、それよりも色気高い大人のイイ女にブルマを履かせてこそ興奮出来るのだ。

 

 

タグ