女優は黒髪&色白美女の中野ありさ。小柄だがルックはお姉さん風。力強い目元はお色気ムンムン立ち込めている。制服を着せれば誘惑光線フラッシュするエッチな女子校生がすぐに出来上がってしまうだろう。

チャプター1、街を歩きながらインタビュー、そのままホテルへ向かいエッチへ。



正常位に突き込んで最後はお顔にぶっかけた。ベッドに横になる彼女が色っぽい。

チャプター2、スクール水着でフェラ抜き。


チャプター3、体操服ブルマでバイブオナニー。

男優はそのシーンを見て一人はブルマへ、もう一人は頭から髪の毛にぶっかける。

チャプター4、JK制服でのハメどり。

このパンツの色がいやらしい、甘酸っぱく匂ってきそう。



お色気美人のお顔にかぶさり上からキツく突き込む。

最後は当然顔射でぶっかける。美人の宿命だろう。

 


高貴美少女学院 03

(DMM動画配信)

●女優名:中野ありさ
●身長:149cm B84 W59 H88
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
お色気ムンムンの美人AV女優の中野ありさ。名義は単に「ありさ」だけだったり、別名義も作品も数多く、ファンにとっては探し出すのが難しい。本作も女優名は伏せられている。プレステージの「高貴美少女学園」はシリーズ化されていて、女子校生マニアなら知ってる人も多いだろう。だが本作は「高貴美少女学院」だ。たった一文字だけ違い、別シリーズに分類されてしまう。DMMでは計3本あるようだが、このシリーズの存在に気付いていない人も多いだろう。女優名を伏せらて不明で、シリーズ自体も無名。まさに埋もれてしまっているAV作品だろう。

さて内容の方だ。自分にとってはナイスなシリーズだった。過去の高貴美少女学園では、高貴と謳っていながらも、内容は調教・乱交で、制服少女の気品ある部分は見られなかった。タイトルに惹かれながらも内容的には残念だと思った人も多いハズ。

本作ではその乱交部分を排除し、素直に制服、ブルマ、水着といった女子校生プレイを、汚い乱交になることなく撮影されてある。男優も3名までだ。無難でよくある作品になってしまうが、いらぬ小細工を使うよりは、素直にJKプレイを見せてくれた方がむしろマシだ。女優も中野ありさだけに、男を誘惑するようないやらしい色気が匂い立っている。ただ昨今の作品と比べると、映像の鮮明度が劣っている。

 

 

タグ