• 愛内希


とにかくエッチがしたいどスケベ素人娘がS級素人にガチ応募。出演は甲高いアニメ声の愛内希、明るくて可愛らしい衣装のごくごく普通の女の子。好感が持てますね。

1人目は、大人のエッチなおもちゃマニア、たくさんの奇妙の小道具を見せられて希ちゃんもビックリ。



2人目はコスプレマニア、まず薄いレオタード姿に着替えさせられる。


次にそのレオタードの上からJK制服を着る愛内希。

白のレオタードが下着やパンツに見えてしまう。これは素晴らしい代用品だ。

ハメるときもズラして脇からブチ込む。まるで白いパンツと見間違うばかりに。

着衣ハメどり的に美味しいシーン。まずは抜き場だろう。さすがにコスプレマニアは凄い!


3人目はオナニーマニア、希ちゃんを見ながらシコシコと。つーか、この人怖い(汗


4人目はフェラマニア、野外でプレイ。可愛い衣装のままフェラ抜き。


5人目は濃厚SEXマニア、ぴらぴらのスカートが色っぽい。

衣服の上から抱きつく方がエッチです。

正常位から最後はお口の付近にぶっかけてフィニッシュ。

 


どスケベでど変態のS級素人さんレンタルします

(DMM動画配信)

●女優名:愛内希
●身長:162cm B80 W57 H83
●出身地:埼玉県

評価・レビュー

 
AV女優の愛内希がマニアックな5人の素人宅にお伺いするという企画。普通こういった展開では素人さんはオドオドしているので女優の方がイニシアティブを取り、ソープのような状況となりがちだが、ここで登場する素人さんは変態マニアなので通常とは違った内容が見られる。それは別に良いことでもなく、視聴者的にはつまらないかもしれない。1人目のバイブマニア、確かに笑わせてはくれるが、君の楽しみは動画で見る俺には伝わらないよ。3人目のオナニーマニア、別に君のオナってる姿なんて見たくないし(汗)

後の3人は問題なしだが、気を惹いたのは3人目のコスプレマニアだ。制服でのハメどりであり、コスプレマニアというより女子校生マニアであると伺えるが、凄いのは下にレオタードを着込ませたことだ。たまに制服の下に水着やブルマという作品はある。どうかするとナース服の下にブルマという作品すら流行っている。しかし詰め込みすぎは逆にバランスが悪く、見た目も悪い。制服の下にブルマを着ていて(実際にリアルで 有り得るとは思うが)それに興奮するなんてあり得ない。女子校生マニアを極めつつある俺には、コーラに牛乳を混ぜるようなものにしか見えないのだ。

しかしこの3人目の彼が選択したのは白いレオタードだった。それが一体何を意味するのか分からなかったが、ハメどりになって俺は驚愕した。愛内希のミニスカから覗ける、その白い三角ゾーンは白いパンティーそのものではないか!これはどう見ても下着にしか見えない。そして脱がさず(脱がせられない)脇からブチ込んでしまう。むしろ通常の下着姿よりもソソる。特に紺のソックスを着用したことで白いブラウスとの相性も良い。
これは最初から計画的に仕組まれた完璧なコスプレなのだ。俺もAV歴が長く、着衣行為は大好き人間だから結構うるさい方だ、しかしこんなコスプレ発想は俺ですら思いもよらなかった。まさに端倪すべからざる…。世の中にはまだまだたくさん優れたAVマニアがいることを改めて知らされたのであった。

 

 

カテゴリー
タグ