まずはインタビューシーン。スタッフ2人とともに街の観光。女優の今村美穂のルックスはギャル系の女子校生だ。語調もギャルっぽい。会話の中にボンベルタの言葉が出てきたが、ボンベルタとは宮崎市内にあるデパートの名前。

車の中に移動してエッチな撮影。

ここでは軽くフェラ抜きまで。



若干のイメージの後、お部屋でハメどりの流れ


制服着衣だが下着が女子校生らしくない派手すぎる。ギャル系下着。


風呂場シーンでは、裸で出コキからフェラ射。

着物シーンではバイブ責め。


最後にまた制服でのハメどり、2人相手。足元には白のルーズソックス。九州の田舎ではまだ流行っているかもしれない(謎



最後は衣服を外してガンガン突きまくられて疲れてぐったりする今村美穂。

 


地元で有名な女子校生に中出し 13

(DMM動画配信)

●女優名:今村美穂
●身長:156cm B84 W56 H82
●出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
以前に High school days で見た今村美穂だが、彼女はやはりギャル系の女子校生といったところだ。美少女とまではいかないがルックスは悪くない。ギャル系のメイクを落とせば、もっと違った印象があるかもしれないが、いま俺が知るところではイメージは崩れず同じだ。

冒頭のインタビューを聞くと彼女は宮崎県出身らしい。その会話の中でが「ボンベルタ」という言葉が出てきたのには笑った。宮崎市のデパートであり、地元のテレビCMとかでもお馴染みである。実は俺も知っている。そしてその名が印象的で忘れられないのが「ボンベルタ」なのだ。

さて本作の流れだが、車内フェラやら着物やらあるが、メインとなるハメどりシーンは2回ある。その両方共が女子校生制服ミニスカ姿だ。前半のカラミでは着衣率は高いものの、俺の感覚では、どうもギャル系下着が水を差してしまう。派手なブラジャーは女優の魅力にマイナスに作用するのではなかろうか。後半のカラミについても同じだ、ブラが派手すぎる。ただここでは今では懐かしき 白のルーズソックスを着衣していることがポイント高い。やはり白色こそが女子校生少女本来のあり方であり、視聴者の毛包を掻き立ててくれるものだ。あまりギャルという事にこだわらず、女子校生という事にこだわった方がもっとよく作品が出来上がったと思う。ちなみに、出演の今村美穂の経歴は、宮崎じゃなく神奈川県出身となっている。

 

 

カテゴリー
タグ