娘の友達に愛された父親、祖父と4人の兄弟 一軒家で男だらけの絶倫遺伝子大家族とハメまくり 乙白さやか

未分類
作品名 娘の友達に愛された父親、祖父と4人の兄弟 一軒家で男だらけの絶倫遺伝子大家族とハメまくり
収録時間 121分
女優名 乙白さやか
身長 169cm B85 W58 H87
生年月日 2001年02月03日
出身地 熊本県

『作品紹介』
高身長でストレートヘアをなびかせるモデル系のお嬢さん、乙白さやかちゃんの制服AV「娘の友達に愛された父親、祖父と4人の兄弟 一軒家で男だらけの絶倫遺伝子大家族とハメまくり」のDVD情報です。
うちの娘は反抗期で不登校。ある日、娘のクラスメイトが学校の配布物を届けに来てくれた。彼女の名前は乙白さやかちゃん。身長も高くてお姉さんタイプの女子校生だった。彼女はうちの娘だけでなく、その家族をも心配してくれる天使のような少女なのです。そんな優しい彼女に癒しを求めてしまう娘の家族。乙白さやかちゃんは私だけでなく、祖父、4人の息子たちまでも受け入れてくれました。愛情たっぷりに複数プレイも引き受けてくれます。娘のすぐそばで家族全員とハメまくり状態。学校の帰りだから制服セックスが当たり前。
天使過ぎる乙白さやかちゃんが制服少女ドラマで大活躍します。退廃的な魅力に引き込まれていく姿が興奮を誘います。男たちの肉欲を女子校生にぶちまけます。ぴちぴちギャルの若いカラダは最高です。他にも体操服姿での手コキシーンが超おすすめです。家族全員が乙白さやかちゃんに何発も抜いてもらえます。

本編動画を見る