女優はかつてマックスエーから制服が似合う女子校生として「雪乃ほたる」名義で出演していた美少女の立花美涼。調べてみると今では歳も重ねてドラマレイプもの作品などでも見かける存在となっている。

だいぶ顔付きも変わっている。自分では同一人物だと言いきれないが、wikiがそう言っているので信じるしかない。

内容は学園制服コスプレエンジョイプラン。衣装の質は低い。



ミニスカパンチラシーンが意識したように良好に撮影されている。


見所はこのプルマ・セクシーポーズだろう。教師もたまらずむしゃぶりつく。



学校ブルマを半ズラシでハメどりの流れ。


この写真カット、若かりし雪乃ほたるの面影があるように見える。

細い美脚に純白のパンティーがとても卑猥に見える。

最後は水着でお決まりの乱交。

内容云々より、この女優が本当にあの「雪乃ほたる」だったのだろうかと未だ自分では確認できない。

 


ENJOY HI-SCHOOL 02

(DMM動画配信)

●女優名:立花美涼(雪乃ほたる)
●身長:161cm B88 W56 H85
●出身地:岩手県

評価・レビュー

 
いやあ、マジ驚きました。以前レビューした事がある雪乃ほたるが未だ現役であることに。プレステージに移籍して「立花美涼」と名乗り、その後アイデアポケットやアタッカーズへ。ちょっとびっくりしました。しかし以前との印象はだいぶ変わったようで、そのことを知って本作で確認したところ、どうしても同一人物とは思いにくい。言われてみてすぐ分かったでもなく、何度も確認を要したし、あえぎ声も照合したし(笑)未だに自分では確実とは思い難い。しかし専門家がそう言うのなら、そうなのだろうと納得させた。

まあ自分が知っている彼女は、もう5年程前の話。お年頃の女性だし容姿も変わってきたのでしょうね。大人になりました雪乃ほたるちゃん。改めて立花美涼さんです。でも個人的にはやはり5年前のマックスエーSchool days 雪乃ほたる の時が青春ぴちぴち可愛かったと思う。あのときはタイトルに美人過ぎる女子校生と書いたものだ。今ではすっかり役どころも変わりお姉さん系の女優さんです。ドラマレイプ作品も人気のようで、もはや知名度的にも立花美涼の方が浸透しているかもしれませんね。

さて本作、女子校生作品ということだが、彼女の若かりし頃の上記の制服作品と比較すれば、歳を重ねた分だけ、どうしても見劣りしてしまうだろう。制服シーンではまず抜けない。見所は体育服ブルマだ。四つん這いになってセクシーポーズで教師を誘惑するシーン。まさに色気が匂い立っています。むちむちブルマのお尻に食らいつく教師の気持ちが分かります。お尻ふりふりたまりません!

 

 

タグ